記事一覧

本が届きました

これでボクが忘れ物さえしなければ夏コミには新刊があります、風望です

今日は夢を見ていて、バスに乗っていました
タイとか中国とか韓国とかをぐるぐるわまっているバスらしくて、ボクは友達とそれに乗っていました
そしてサービスエリア的な場所で休んでいたら、宅配のお兄さんがバスに登場
お届け物でーす、って
新刊の入った箱を置いていった
そんな夢を見た
そして起きて下を見たら(ボクのベッドは上にあるんです)、本当に新刊の入った箱がありました
これは、あれですか
寝ながらも母親が荷物受け取ってるのを何となく察していたんでしょうか
それにしたって…、何でバスに荷物が届いて…、その前にあのバスは何だったのか…
夢なので、あまり深く考えないようにします
(何せ昨日の夢は、2つのおにぎりをめぐってサザエさん一家がじゃんけんバトルをしていた)
(サザエさんとマスオさんは除かれていた、もう完全意味が分からない)

もう夏コミは明後日ですね!
ボクは前回あまりリボーンを見れなかったので、今回は1日目と2日目の両方を頑張ります!!
でも1番心配なのは、一緒に行く誰よりも1日目に行きたいだろう友達が、仕事を休めるかどうか
3人で行くのですが、ボクは両方、1人は完全2日目、そしてもう1人が完全1日目という、まとまりのない3人組
現在メールで夏コミの話になると、絶対に2人で心配している
あいつ休めるのかな…、って
もう、頑張って、と言うのもはばかれます…(だって物凄く頑張っているだろうから)
明日来るだろう彼女のからのメールを祈りながら待ちます

さてと、いい加減準備しようと思います!いつも前日にボケっとやって、そうして必ず忘れ物をするからさ!!