記事一覧

酷い…

ガチャポンのコーナーがあったから友達と遊んでいた

そしたら酷い物を見つけた

リボの怪物づかいのガチャがあったからツナが出ないかとガチャガチャやってました
結局出なくて、でもツナと骸以外は出たんでまあいいかと他のも見てみた
そしたら、カードのガチャポン、と言うのを見つけました
これってどうやってでてくるんだろう?と不思議に思ってしまったのが悪かった
カード用のガチャみたいに数枚まとまったのが落ちてくるのかなーと100円入れて回す

そしたら大きなカプセルに無理やり詰め込まれたカードが落ちてきた

これ酷くない!?これ酷くないですか!!?
思わずカプセル持って呆然としました
後々考えれば予想出来る事態だったんですが、その時のボクには本当に予想外だったんです
だってカードが曲がってるんですよ、すっごい曲がってるんですよ
当然ながら思いっきり反り返ったカードが手に入ったんですよ
これ酷くないですか!!!?
よく分からないカードが出ただけでもかなりイラッとしたのに、これで好きなカードが入っていたら本当にキレた
あんまりなんで曲がったカードはぎゅうぎゅう状態の本棚に挟んで入れておきました
これで真っすぐになってくれればいいなぁ…、別に使うわけじゃないけど

もうカプセルが出てきそうな形のカードのガチャはやるもんか


皆様拍手ありがとうございます!めげないよ!ボクはこんなことでめげないからね!!