記事一覧

黒髪

知っていたけどボクは本当に黒髪が好きだった

屍姫のオーリが猫に体のっとられて黒髪になった、あれがびっくりするくらい好みだというお話

もう猫耳云々はどうでもいいよ
そんな事よりも黒髪が素敵だよ
でも落ち着いて考えてみて、オーリが髪を染めればいいのだろうかと思ってみたけど、それはそれで違う気もする
………、体を乗っ取っている11人の誰かさん達がいいのか…?
乗っ取られている時の表情や戦い方が好みなのは間違いない
でもオーリはオーリで大好きだ
同列で存在できないもんを好きになってしまったなー…

ついでに大僧正様も物凄い好みです
あれで43歳じゃなくて20前後くらいだったら本当に惚れていただろうなぁ
今でもかなり惚れているけど
立場上活躍しちゃいけない人だろうけど、新刊で頑張っていてテンション上がった
でもやっぱり活躍していると後がない感じで凄く不安になるから、早く誰か来て、早く誰か来てあげて…っ!!

いつか表紙裏で光言宗と大群の教主達がきゃっきゃしないかなー
もういっそ大僧正と王が一緒にお茶飲んでいてもいいよ

そういえば10巻のおまけで早季ちゃんがデュエルしていたけど、よく見たから髪の一部が遊星みたいに跳ねていた
そして勝った後にガッチャと言っていた
作者はデュエリストなんだろうかと一瞬思ってしまう瞬間

遊十遊的には十代と遊星のネタがあった事に喜ぶべきかな、読んでいるのは屍姫だけど


皆様拍手ありがとうございます!この力で暑さを乗り切るよ!本当に暑いけど頑張るよ!!