記事一覧

ブームって奴かな

少し前は女の子書きたいってずーっと騒いでました

そして今は無駄に戦闘が書きたいと騒いでます

自分の中でブーム的な何かが襲ってくるんでしょうか?
女の子が書きたい気持ちは、幻水でテンガアールを、遊戯王で明日香さんとアキちゃんを好き勝手に書いたので、少しすっきりしました
そうしたら次は戦闘が書きたいとかいう気持ちになりました
消化しづらいブームきやがってこのやろー!

おかげで今書いているリボーンのお話が、いかにヒバツナに持って行くか、ではなく、いかに不自然ではない流れでツナにナッツを使わせお兄さんが敵地の壁をぶち壊し雲雀さんが戦闘に乱入するか、で悩んでます
悩むべきところそこじゃないから!
悩むべきは絶対そこじゃないから!!
でも悩みます
本当は総力戦やりたいです
獄寺も山本も骸もクロームもランボも全員出しての総力戦やりたいです
出来るならディーノも白蘭も参戦させたいです
でも収拾付かないからやりません
少数精鋭って事でツナと雲雀さんとお兄さんに頑張ってもらいます

それと遊戯王で十代がD・ホイールに乗るお話を書いてますが
これもうっかりすると、どうやって遊十遊に持って行くか、ではなく、どうやって知識の少ないスピードスペルで十代のデッキが回せるか、を悩み始めそうです
そんな細かい部分どうでもいいからー!
実際にデュエルする話じゃないからそんなの書かないからー!!
油断するとすぐに思考回路が戦闘&決闘に持って行かれそうです
ブームって怖い…、早く落ち着かないかなー

あ、そういえば、コナミスタイルのSTARSTRIKE BLASTの所にある遊星の名前が直ってました、遊星よかったね


皆様拍手ありがとうございます!
お礼になる事と言えば更新なんでしょうが…、こんな現状で小説書いてお礼になるのか、酷く疑問な今日この頃