記事一覧

だれかー

誰かボクとゲーセン行こー、DDRのあるお店にー

と言うわけで、いつの間にかDDRX2稼働してたんだね、おめでとう!!

七夕の日に稼働していたと弟からメールを貰って知りました
やりたいー!せめて収録曲知りたいー!!
結構昔の版権曲がいくつか復活していると聞きました、ΔMAXっていうMAXシリーズの新しいのもあると聞きました、ハンズアップとかレクリスレイヴもあるらしいから譜面見たい
何で近くのゲーセンはDDR撤去したんだ…っ!
いや、撤去してなくても、1人じゃ出来ないけどね…、ゲーセンでは恥ずかしい

あとポップン19のロケテ情報も出てましたね
わりと近くでやっているから行けなくはない、しかし怖いから行かないぜ!人の多い場所では出来ません…
とりあえずパーキッツが現段階でいないのが残念、15からずっとだったし、今回はお休みかなぁ

ロケテに行こうとはいかないから、誰か落ち着いたらDDRやりに行こうー、新しいのはやっぱり気になります