記事一覧

誕生日だったりします

じゃあいっきまーす、せーの

誕 生 日 お め で と う 、 自 分 !!

わーいおめでとー自分!ありがとー自分!

………

あんまり可哀想な人を見るような目は向けないであげてください
わりと今日までに友達とかに祝ってもらったので結構満足しています
大阪にいた弟も帰って来て新しいリラックマのストラップ貰いましたし、ケーキも食べられました、普通に嬉しいです

でも最後に自分で自分にプレゼントだぜ!!

そんな気持ちからの全ジャンル更新
6月16日の更新履歴に幻水とリボーンと遊戯王が並んでくれているのが自分へのプレゼントです
ちょっと嬉しいこの光景
でも正直自分が1番大変だったという現実

………、大丈夫、ボクは気にしない!

どうでもいい統一テーマは、とりあえず何か理由付けて抱きしめろ、です
約1組ほど、肝心の抱き締めるがおざなりになっている人達がいますが、それも気にしないぜ!!

もうウキウキと誕生日を祝うような年齢じゃないんですけどね!!