記事一覧

電王見てきた!

やっぱりDDRのコントローラー壊れてた…orz

何故だ相棒…、一緒に頑張ろうって誓ったのに、Xepherに挑めそうと思ったところで壊れるなんて…っ!!
………、えーっと…、お前のDDR事情なんてどうでもいいっていう話です、すみません

というわけで電王の映画見てきました!
特に意味もなく初日初回で!次も特に意味もなく初日初回で行くよ!!
いいお話でした
幸太郎とテディがとても可愛かったです
特に幸太郎の水ぶっかけられたり転んだりしている時のしょんぼり顔が本当に可愛かったです
つついたら泣きそうなので、泣くまでつついてやりたいとかちょっと思いました(酷いよ)
テディも真面目で一生懸命で可愛いなこの野郎!
ていうか2人に泣かされたよ!何なんだよ、いいお話だな!!
そう思ってましたが
1番泣かされたのはおばあちゃんでした
今回の契約者だった女の子のおばあちゃんに1番泣いたよ!!しかも最後の最後までやってくれたよ!!!
エンディングのアブアクのストライクformかっけーって思っていたら、その後のダメ押し
いい話でした、マジ泣きです
ボクだけかと思いきや、周りのみんなもぐすぐすしてました、素敵でした

その後は、まぁ相変わらずご飯食べて延々とカラオケに挑み、ご飯食べてふらりと何処かに行きました
パレットタウンのボーリング無料券が2枚あったから、お互いに1回ずつは無料になるね、と行ったんですが、3階のゲーセンコーナー大改装中でした、びっくり
ボーリングしに来たからゲーセンコーナー改装中でも別にいいんですけど
ちょっとDDRやりたかったなーって…(もうDDRの話はいいよ)
ボーリングは無事に出来ました
2回やった結果はこれ

ファイル 113-1.jpg
ファイル 113-2.jpg

前よりボク達頑張った!(前は5月5日にあります)
2回目なんてボクにしてはびっくりな点数です、3桁なんて滅多に見ないよ
しかも9回目の数字が108
真面目にやった結果で108
ちょっと嬉しい
またそのうち行きたいなー

あと、もうすぐ誕生日だからって、遊戯王のモンスターフィギュアコレクションを貰いました!
しかも5種類揃えて!素敵だよ!!
嬉しかったので馬鹿みたいにテンション上がりました、確実に煩かった
でも以前先輩に、お前の喜び方はテンション高すぎて驚く、と言われた事があります
すみません気をつけます、とは思ったんですが
無理だった、テンション上がるんだよ、嬉しいんだから仕方ないじゃん!!

そういえば、5日に映画を見に行き、13日にイベントに行き、19日に映画に行く
これを全部同じ人と一緒にやるんですが
つまり3週間連続で週末はボクに会うという結果になるんですよね
………、頑張れ!
最近のボクは本当に自重しないからなぁ…
ポップンのブタパンチが面白んだと延々語ったり、鉄拳チンミに出てくるこんな足技をやらせたいんだと延々語ったり
ポップンはともかくチンミなんぞ知らない人なのに酷かったなぁ
ごめん、でも自重しない!

とりあず残り3体の竜が入るケース探して、それから飾る場所を確保しよーっと


皆様拍手ありがとうございます!この喜びを糧にボクはあさきに挑んでくるぜ!!いや、ちょうど解禁されたんで…