記事一覧

戦闘シーンいいよね

凄く好き、書ける技量があったら本を出す度にきっと書いてる(どんなカプ本だよ)

最近鉄拳チンミの外伝3巻が出て、それを見ていて今更に思ったけど、棍って凄いですね
チンミとシーファンを見ていると凄く思う
させられるならこれだけの事を坊ちゃんと王子にさせてみたいです、さすがに捻糸棍はさせられませんけど

あとタンタン見ていると凄く楽しい、足技大好きです
好きなキャラに飛び蹴りとか回し蹴りとかさせたがります
でも実際にさせた事があるのはガンダム種運命のシンくらい
アスランに飛び蹴りしてレイちゃんに回り蹴りやった事がある、ついでにキラさんには鳩尾に1発入れた
ほんの数行のことだけど凄く楽しかった
でも他に書いた記憶がない…、何故だ…(どう考えても機会がなかったからです)

ツナのVSザンザス戦の縦回転での回し蹴りは凄く惚れた
遊星のまさかの回し蹴りも何度も見ました、デュエリストなのにリアルで戦える彼が大好きです
坊ちゃんに回し蹴りとかさせたい、4主は踵落としとかさせたいな、十代もきっと凄く似合うだろうな
誰か、チンミVSタンタン戦でチンミが最後の方にやった浴びせ蹴りを、十代か遊星にやらせてみてくれませんか?
どんな流れを作ればそんな事になるのかさっぱり想像出来ませんけどね!

なんて感じに、時々戦闘シーンを書きたいという発作みたいな何かが来る
でも自分で書くと凄く無理が見えている感じになるから悲しくなるという
それでもそのうち無理して書いているだろうなぁ…、その時は生暖かい気持ちで受け流してください

書けるものなら書きたいさ!幻水もリボーンも、遊戯王のデュエルもね!!(ノД`)・゜・。


皆様拍手ありとうございます!この嬉しさを1番体術戦に持って行けそうなツナにぶつけ…、られたらいいのになぁ…