記事一覧

掃除ついでに

部屋にあるぬいぐるみを避難させていて、そのついでに何となく集めてみたら

ファイル 105-1.jpg

こうなった…

じゅうだい君(ピンクくま)とゆうせい君(カピバラさん)が来た辺りで、増えたなー、って思っていたんだけど
本当に増えたな…、本人びっくりです
貰ったの8個に買ったり取ったりしたの12個
主にリラックマ、所により何か
1番古いのはチビモン
ダイエーのおもちゃ売り場にずっといたのが何となく悲しくなって、02終わって暫く経った辺りに買った
その次がししゃもかな?
そんなにぬいぐるみとか集める趣味はなかったんですけど、リラックマにはまってから増えた
やたらと色々貰うようになって(キーホルダー的な小さいぬいぐるみなら貰ったのがいっぱいある)、気付いたら自分でも買うようになっていました

好きな物を宣言しておくと周りがくれる、というのは本当ですね、リラックマで凄く実感しました