calendar

« 2010.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

うーん…

水族館行って映画館行ってカラオケ行って夜中に走り出だすという先週の過ごし方

遊び過ぎたかな、何だか頭痛い
でも水族館の魚可愛かったよー
エプソン品川アクアスタジアムってところに行って来ましたが、魚可愛いよ魚
イルカも可愛いし、ノコギリエイのなんとかっていう魚(2種類いたけど区別がつきませんでした…)が水中トンネルの上にべたーとはりついて動かなかったのが可愛かった
一瞬生きているのか不安になったけど、口がもごもごしていたから、寝ていたのか…?

ファイル 108-1.jpg

そのうちずるーっと落ちていって、慌てて泳いで行きました、凄く可愛い
あとペンギン!

ファイル 108-2.jpg

何故か2羽がぽけーっと水から上がっていたのですが、片方が何処かに走り出すともう片方も一緒に走り出す
そして暫くすると戻ってきて同じ場所で一緒にぼー
更に暫くするとまた片方が走り出して、慌ててもう1羽が追いかける
見守ってたら一緒に走るのは3羽になってた、何だよお前ら、一体何がしたいんだよ、凄く可愛い

それからひびきと電王の映画も見てきました!
何か恥ずかしくなるような話だと聞いていましたが、本当に恥ずかしいくらいに可愛かった!
相変わらず味方も敵もみんな可愛く、そして物凄いじれったくて可愛くて侑斗を全力で応援したくなる映画でした
次の幸太郎とテディも凄い楽しみだ

デュエルターミナルも新しくなっていたからやったんですが…、前は簡単に行けたエクストラに行けなくなりました…
下手になったんですか?でも判定厳しくなっていませんか?
舞さんが凄く美人で素敵だったからいいですが、エクストラに行って誰かに会いたかったです

勢いでカードもまた箱買いしました、DUELIST REVOLUTION
ドラゴエクィテスと、発音が凄く面倒なのですっかりハンディモップと呼ばれるようになってしまったフュプノコーンと、ミラクルシンクロフュージョン
それが欲しかったのですが、残念ながらドラゴエクィテス出ませんでした
でもひびき当ててたよ!すげー!見せてもらったらかっこよかった!!
ボクがボルテック・バイコーンを当てて、ひびきが他2体を当てていたので、いえーいチームユニコーン、とか何とか言っていました
またそのうちドラゴエクィテスを目当てに頑張ろう

なんて事を立て続けにやっていたから頭痛くなったのかな、でも電王の映画は初日初回で見てまた遊ぶんだ!


皆様拍手ありがとうございます!すっごい遊んでいますけど、これでもちゃんと原稿やったりしています!

第111話

「古の地 ナスカへ」

遊星とジャックでうきうきナスカ旅行!じゃないの?

続きを読む