スズキ スイフトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 ![]() ![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
スズキ スイフトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 本日のご入庫は、スズキ スイフト スポーツです 「クルマと対話する。呼吸を合わせる。 スイフトスポーツが目指したものは、意のままに操れるクルマとの一体感。」(スイフトHPより) 軽量、コンパクトなボディに1.6LNAエンジン、足元はモンローのダンパーがおごられ これをMTで操ればまさに「人馬一体」、先のHPのうたい文句に偽りはありません! 普段の生活では持てる力のほんの一部しか発揮できないモンスターマシンにも憧れますが、 アクセル全開、MTで意のままに全ての力を使い切れる車こそストレスなく本当に楽しい車なのかもしれません 塗装の状態としましては、 サイドとリアハッチは中程度の洗車キズですが、 ボンネットとルーフにはプラス、中程度の雨染みが認められます 薄めの塗装(90ミクロン前後)ですので磨き過ぎは禁物、慎重に作業を進めて参ります ![]() ![]() スズキ スイフトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
![]() 左リアフェンダーとバンパーのすき間 コンパウンドが付着 |
![]() |
![]() |
![]() 左リアフェンダーとドアのすき間 コンパウンドが付着 |
![]() |
![]() |
![]() コンパウンドがこすり付いたAピラー下方のすき間のゴム部 おそらく、ゴム部をマスキングせずに磨いたのだと思います |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット 雨染み、洗車キズ、バフ目あり |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ ボンネット以上の雨染み、洗車キズ |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ後端 ルーフスポイラが重なる磨き難い部分 |
![]() |
![]() |
![]() ドア |
![]() |
![]() |
![]() リアハッチ |
![]() |
![]() |
![]() リアハッチ |
![]() |
![]() |
![]() リアハッチ下端 |
![]() |
![]() |
![]() テールレンズ |
![]() |
![]() これで車全体がより引き締まって見えます |
![]() 樹脂ではなく黒いステッカーが貼られたAピラー |
![]() |
![]() |
![]() こちらも黒いステッカー製のBピラー |
![]() |
![]() ステッカーでも磨けば変わります |
下地磨き完了いたしました カチっとした印象のつるつるボディに変身です! この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、 室内清掃、細部処理と続きます 下地作り・磨きについて コーティング剤と施工環境について |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
若年層の車離れが叫ばれる中、 若きオーナーさまは、MTしか乗ったことがないという頼もしい方 思うままに目一杯回せる快感をこれからも存分に味わってくださいませ! ご利用誠にありがとうございます |
||
![]() スズキ スイフトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 |