スカイライン クーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江![]() ![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
スカイライン クーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング ニッサンお得意の傷復元塗装の「スクラッチシールド」です しかもソリッドの黒っ! 通常ソリ黒は、どこのメーカーの物も柔らかくデリケートで軽く触れただけでも傷が入ってしまうほど それはそれで磨くのに神経を使うわけですが、このスクラッチシールドは逆の意味で大変 塗装面が大変硬いため傷が入り難い反面、一度入ってしまった傷や雨染みの除去は超難関 経験と体力、そして根気勝負となります スカイライン クーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() トランク |
![]() |
![]() |
![]() リアフェンダー |
![]() |
![]() |
下地加工(磨き)完了です! この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、 室内清掃、細部処理と続きます 下地作り・磨きについて コーティング剤と施工環境について |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
硬い硬い傷復元塗装の「スクラッチシールド」、、 特にすでに深い雨染みが入ってしまった場合には、やはりなかなか手強いです あまり強い磨きをすると復元塗装の利点が無くなりますし、 かといって甘い磨きですと雨染みが取れませんので、その辺りの兼ね合いが難しいところ 今回は上手く両立したのではないかと思っております 今後ともどうかよろしくお願いいたします ご利用誠にありがとうございます |
||
スカイライン クーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |