ニッサン セレナのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
ニッサン セレナのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

        NISSAN SERENA                            Part9                   

ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
ニッサン セレナのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、5代目ニッサン セレナです

とかく運転支援技術の「プロパイロット」が話題の最新型(2017年現在)のセレナですが
それ以外にも進化、あるいは深化した部分は多く
ますますかゆいところに手が届く使いやすいミニバンとしての面目躍進です!

外観では伝統のサイドに走る階段状の「シュプールライン」がより滑らかに美しく走り
5ナンバー最大級とも称される広大なフロントウィンドウをはじめ
大きな三角窓などガラス面がとにかく広いため視界は抜群に開けていて室内も明るいです
半面外からも中が丸見えですのでその辺りは少し気を使うかもですかね?!

またキーを所持していればドアの下で足をフリフリで自動で開く
「ハンズフリーオートスライドドア」なども話題となっています





塗装につきましては、
大きな問題はございませんが軽いすり傷や雨染みが
数か所見受けられました
きちんとマスキング後に下地加工に入ります
 
ニッサン セレナのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

右リアサイド



右リアフェンダー上部



ルーフ



ルーフ



新車の場合は特に下の画像のような
ドア内側やサイドステップ上側などへもきちんとコーティングしております

 
 


下地磨き完了いたしました!
艶やかで精悍なハイウェイスター専用色の「マルーンレッド/ダイヤモンドブラック」です!


この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&超耐久撥水剤G’ZOX「ハイパービュー」加工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成



















ワンボックス型というのはなかなかデザインとして個性が出しにくい形だと思いますが
その中にあってセレナは最も自己主張のあるスタイリッシュな一台だと思います
最新装備も万全、より使いやすく安全でお嬢様をはじめご家族にも最適なお車ですね!
どうか長く大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

ニッサン セレナのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江