プジョーRCZのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
プジョーRCZのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 
        PEUGEOT RCZ                    Part9                   
 
ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
プジョーRCZのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、プジョーRCZです

今年2013年は第43回東京モーターショーの年
モーターショーの見所はいくつもありますが、
一番の「華」は何といっても各社の将来をにらんだ煌びやかなコンセプトカー!
巷では、「コンセプトカーから飛び出してきたような・・・」などとよく形容されますが
今回ご入庫のRCZはまさにその形容を地で行くようなハっとさせられるスタイリング
性能も大切ですが、一にも二にも三にも車は「カッコよくてナンボ」ですよね!!


ボンネットの切り方まで魅せます


ルーフから続くリアガラスもクネクネ〜〜


ゴールドのアルミナムアーチが大胆なスタイリングをいっそう引き立たせます


塗装の状態につきましては、
ルーフ、トランク、左側面、バンパーなどに洗車キズが多いようです
Fバンパー左側には、クリア塗装飛びのような白ボケた部分もありますので要注意
部分ごとによく観察しながら下地磨きに入ります

  
プジョーRCZのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

樹脂製フロントエンブレム台座の洗車キズ



ルーフ前方



ルーフ後方



左リアフェンダー上面



トランク



給油口まわり



樹脂製リアスポイラー



リアフェンダー上部



リアフェンダーサイド



リアバンパーサイド



フロントバンパーの白ボケ(クリア塗装飛び?)



フロントバンパーの白ボケ(クリア塗装飛び?)



フロントバンパーの白ボケ(クリア塗装飛び?)



下地磨き完了です
Fバンパーの白ボケもスッキリ除去
ルーフ、トランクの洗車キズもほぼ完治、黒々ツヤツヤです!

コート剤につきましては、汚れ難く、洗いやすい、洗車ラクラクの
G'ZOXの「ハイモースコート」をご指定いただきました
WAXとは一味違った塗装本来の色艶をお楽しみくださいませ!

この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&撥水加工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成





























来春にはご家族が増えるご予定の若きご夫妻の愛車
2シータークーペかと思いきや4シーターだったので一安心
男の子さんでしたら車好きになること間違いなしですね!?
奥様、どうかお身体を大切に!
そしてご家族お幸せに!!

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

プジョーRCZのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷