ニッサン ローレルのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
ニッサン ローレルのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

        NISSAN LAUREL                            Part9                   
ニッサン ローレルのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江

ニッサン ローレルのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、ニッサン ローレル クラブSです

ニッサン ローレルは、ミドルクラスのハイオーナーカーとして
1968年から2003年まで作られスカイラインとともにニッサンの中核を担っていたモデルです

長い歴史の中で今回ご入庫のお車は、
最終型8代目となるC35型と呼ばれているモデル
落ち着いた雰囲気を持つ「メダリスト」と足回り系を若干ハードにチューンした「クラブS」とに分かれます
235馬力 2.5Lターボエンジンを搭載


美しく新車に近い状態に保たれたインテリア




塗装につきましては、
年式を考えれば極上中の極上の状態だと思います
しかし、全体的に軽い洗車キズが見られますのでこれを除去すれば
パールの粒子まで見て取れる本来の艶やかなさが蘇ると思います
きちんとマスキング後、下地磨きに入ります

 

鉄粉は軽度でしたが、手で表面を撫でるとザラザラ感が伝わって来ます
 
ニッサン ローレルのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

ドアノブまわりのWAXあと、水あか、鍵穴の油汚れ

トランク開口部



フロントドア開口部



ボンネット



ボンネット



トランク



トランク



ドア面の洗車キズ



テールレンズ


深いキズが多いため半分程度の除去率だと思いますが
それでもスッキリ感は出ます

下地磨き完了いたしました
洗車キズもスッキリ除去、目が覚めた「ホワイトパール」です!

この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&撥水加工、室内清掃、細部処理と続きます


ボディ用コート剤にはいつもお使いいただいている最高級のG’ZOX「ハイモースコート」をご指定いただきました
最強の艶、撥油、撥水,、耐久性、防汚効果で洗車拭き取りもラクラク、
少々お高いですがその価格も納得の性能です
この性能を一度体感してしまうと病みつきになること間違いナシ!!


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について
G’ZOX ハイモースコート リアルガラスコート DPRO

完成




















おじいさまが乗られていたお車を
お孫さんである若き現オーナーさまが引き継ぎリニューアルしながら大切に乗られています
実に素晴しいことだと思います
これからも今まで同様に大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

ニッサン ローレルのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江