VW ゴルフRのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
VW ゴルフRのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

         VW Golf R                                   Part9                   
 
ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
VW ゴルフRのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、VW ゴルフRです

「Rは言わずと知れたゴルフのトップグレードであり、
4MOTION(フルタイム四駆)を持つ唯一のスポーティモデル

プリクラッシュブレーキ、シティエマージェンシーブレーキ、
プロアクティブ・オキュバイト・プロテクション、レーンキープアシストなど数々の最新の能動的安全システムに加え
各種エアバックをはじめとする受動的安全システムをフル装備し安全性も際立っています

2.0L インタークーラーターボエンジンは
先代よりも24ps、50Nmパワーアップしているにも関わらず
16%の燃費向上を果たしています



黒で統一されたインテリアはかなりスポーティ




塗装につきましては、
全体的には特に大きな問題はないようですが、
左側面上部のフロントからリアにかけて樹液か、何かの溶剤のようなものが飛び散ったような
細かな染みの付着が散見されました
マスキングを施し下地加工に入ります

 
VW ゴルフRのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

左フロントフェンダー前方
何かの溶剤が付いた指で触れたかのような
指紋の痕がクッキリと付着しています





ボンネット



左サイドは少々荒れ気味でした

下地磨き完了いたしました!
「ディープブラックパールエフェクト」が似合うRです!


この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、室内清掃、細部処理と続きます

下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成
























最新の各種安全装備満載で、性能もピカイチ、まさに全方向抜かりナシのゴルフR
必要十二分の室内空間で大きくなったとはいえまだまだ日本では扱いやすいボディサイズ
どこへ行くにも何をするにも、普通に走っても気合を入れて走っても最高の一台ですね!

ご利用誠にありがとうございます



  Part9                   

VW ゴルフRのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江