ホンダ フィット ハイブリッドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
ホンダ フィット ハイブリッドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

          HONDA FIT HYBRID                         Part9                   
 
ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
ホンダ フィット ハイブリッドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、ホンダ フィット ハイブリッドです

3代目となる新型フィットは、パワートレインもプラットフォームも全てを一新
より広く、より安全に、より環境に優しく、より楽しく、
時代の最先端を行く、まさにフルモデルチェンジして登場しました

これからのホンダの顔として採用された「ソリッド・ウィング・フェイス」もキマってます



「EARTH DREAMS TECHNOLOGY」が投入されたエンジン
オレンジ色の太い電気コードが印象的なトヨタのハイブリッドエンジンと比べると
いたって普通な見た目です






先代のフィットもかなりのレベルにあったと思いますが、
3代目のインテリアの質感はさらに大幅に向上
きれいな縫い目の入った本革調のソフトバットは
助手席側のインパネにまで採用されています


  

塗装の状態につきましては、
納車後、まだ一度も洗車されていないとのことで洗車キズや雨染みは認められません

しかし、これはこのお車に限ったことではなく、おそらく新車のフィットの全てに
当てはまることだと思いますが、
塗装表面がバサバサっとした表情で、艶やかさに今一つ乏しい状態です

言うなれば、薄い膜が全体にかかってしまったような状態でキリッとしていないのです
これは、いわゆる「ひと皮剥く」ことにより、シャキっ、ピカっ、とした本来の持ち味の
表情へと生まれ変わります

っと、いいましても膜厚を減らすような過激な磨きではありませんのでご安心を!


  

ホンダ フィット ハイブリッドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

洗車キズや雨染み除去と違い、磨き前後の違いを画像でお分かりいただくのは
なかなか難しいのですが一部をご紹介いたします
尚、実車の仕上がりを見ていただいた方が「シャキっと感」の違いは明らかだと思います



ボンネット



ボンネット



ボンネット



ボンネット



フロントフェンダー



フロントフェンダー



ドア



ドア



Cピラー



ルーフ



ルーフ



下地磨き完了です!
この塗装が持つ本来のクッキリ、艶やかな表情が出たと思います
より晴れ晴れしい「アトラクトイエローパール」となりました

この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
室内清掃、細部処理と続きます

下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について



完成





























爆発的に売れるのにはそれなりの意味があります
全方向、素晴らしい進化を遂げたフィット ハイブリッド
ご家族全員の足としてきっと大活躍することと思います
どうぞ長く大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

ホンダ フィット ハイブリッドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江