メルセデス ベンツEクラス クーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 ![]() ![]() マツダ デミオのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
メルセデス ベンツEクラス クーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 本日のご入庫は、メルセデス ベンツEクラス クーペです クーペやカブリオレモデルというと欧州車では必ずといってよいほど イメージリーダーとしてラインナップされています しかし日本では開発に見合うだけの販売が見込めないという理由からか(たぶん) 悲しいかなほとんど見かけなくなってしまいました こういった単体で見れば儲からなくとも一部のコアなファンに向けた車もしっかりと造り続けていくという考え方が 欧州車と日本車のブランド力の差となっているようにも思います シリンダーバンク角が90度から一般的な60度なったM276型V6エンジン 熟成されいまやとても滑らかなエンジンとなっています ![]() ![]() ![]() ![]() 塗装につきましては、 洗車キズは比較的少なめですがやや雨染みが付き始めています きちんとマスキング後に下地加工に入ります ![]() ![]() メルセデス ベンツEクラス クーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
鉄粉はかなり多めで、 上3面だけでなくサイドまでまんべんなくという状態でした |
||
![]() ボンネット |
![]() ボンネット |
|
![]() サイド |
![]() ドアミラー |
|
![]() ルーフ |
![]() リア |
|
![]() リア |
![]() リア |
|
![]() ボンネット先端のエンブレムまわりの水あか |
![]() |
![]() |
![]() 水あか ドアエッジガード |
![]() |
![]() |
![]() 水あか ドアハンドルまわり |
![]() |
![]() |
![]() ドアヒンジ |
![]() |
![]() |
![]() ドア内側 |
![]() |
![]() |
![]() サイドステップ |
![]() |
![]() |
![]() 雨染み ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() 雨染み ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() 雨染み ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() 洗車キズ トランク |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() サイド |
![]() |
![]() |
![]() テールレンズ |
![]() |
![]() |
![]() リアガラス |
![]() |
![]() |
![]() フロントガラス |
![]() |
![]() |
![]() メッキ部の軽い雨染み フロントグリル |
![]() |
![]() |
下地磨き完了いたしました 水あか、雨染みも一掃、清々しい「ポーラーホワイト」です! この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、 窓ガラス下地磨き&撥水加工、強力ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます 下地作り・磨きについて コーティング剤と施工環境について G’ZOX ハイモースコート リアルガラスコート DPRO |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
前回ご連絡をいただいた際には、ちょうど当店作業場の床塗り替え等で 対応できなくやむなく他店さんにて施工されたとのことで大変失礼いたしました 今回も今まで通りにきちんと仕上げさせていただいております 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます ご利用誠にありがとうございます |
||
![]() メルセデス ベンツEクラス クーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |