メルセデス・ベンツE320 CDIのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 ![]() ![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
メルセデス・ベンツE320 CDIのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 本日のご入庫は、メルセデス・ベンツE320 CDIです 2002年に発売された日本では3代目となるW211のEクラスは、2009年まで販売されました その間、2006年にマイナーチェンジが施され、 それと同時に今回ご入庫のCDIモデルが導入されています 当時日本導入にあたり大きな話題となったV6 3Lディーゼルエンジンは 211psと51.1kg/mというとてつもないトルクを発生し、 7速ATを介した驚異のダッシュ力は、クリーンな排ガスとともに それまでの「ディーゼル車」というイメージを完全に打ち破るものでした 塗装につきましては、 上面を中心に中程度の雨染みが、また、側面の一部にシャンプー染みが見受けられます きちんとマスキング後、下地加工に入ります ![]() ![]() メルセデス・ベンツE320 CDIのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
![]() ドアヒンジ |
![]() |
![]() |
![]() ドアヒンジ |
![]() |
![]() |
![]() ドア内側ウェザーストップゴム |
![]() |
![]() |
![]() モールまわり |
![]() |
![]() |
![]() トランク内側 |
![]() |
![]() |
![]() トランク内側 |
![]() |
![]() |
![]() エンジンルーム内 |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット 磨きキズ(バフ目) |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() Cピラー |
![]() |
![]() |
![]() フロントフェンダー 細かなシャンプー染み |
![]() |
![]() |
![]() フロントガラス 雨染み |
![]() |
![]() |
![]() フロントガラス ウロコ状雨染み |
![]() |
![]() |
下地磨き完了いたしました! しっとり深い艶の「オプシディアン・ブラック」完成です!! この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、 窓ガラス下地磨き・撥水加工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます 下地作り・磨きについて コーティング剤と施工環境について |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
とてもエレガントで美しくベンツらしい雰囲気の漂うW211型はW212型発売後も 引き続き乗り続けられている方が多いように思います しかし、距離を乗る方が多いCDIにあって やっと慣らし運転が終えてこれからが本番、というほど浅い走行距離のお車はとても希少 どうぞこれからも大切になさってくださいませ ご利用誠にありがとうございます |
||
![]() メルセデス・ベンツE320 CDIのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |