マツダ デミオのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
マツダ デミオのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

           MAZDA DEMIO                           Part9                   
マツダ デミオのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江

マツダ デミオマツダ デミオのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、マツダ デミオです

デミオは初代、2代目と横から見ると台形をした
背が少々高めのコンパクトミニバンという形態を取って来ました
しかし、一転して2007年発売の3代目ではオーソドックスなハッチバックスタイルとなり
2011年のマイナーチェンジの際には
エンジン技術において初めての「SKYACTIV TECHNOLOGY」が導入されています


そして今回ご入庫の4代目デミオでは
エンジンのみならず、シャシーやトランスミッションなどすべての面で「SKYACTIV TECHNOLOGY」が採用され
デザイン面でもマツダの共通テーマである「鼓動」が具現化された
スポーティーで躍動感ある日本車離れしたスタイルとなっています




インテリアの印象も素晴らしく良く、
同クラスの国産車ではライバルはいないのではと思うほどです




 

塗装につきましては、
ボンネット、ルーフ、バンパーなどに雨染みが付き始めています
また、窓ガラスには全面的にシャンプー染みの付着が見られます
きちんとマスキング後に下地加工に入ります

 

マツダ デミオのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

ボンネット



ボンネット



ルーフ



ルーフ



リアバンパー





窓ガラス(フロント)



窓ガラス(リア)



窓ガラス(サイド)



ボンネット内に堆積の土ぼこり



下地磨き完了いたしました
雨染み、シャンプー染み徹底除去で一段と鮮やかな印象の「ソウルレッド・メタリック」です!

この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、窓ガラス下地磨き&超耐久撥水加工、
ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成























もともと印象的なイメージカラーであるソウルレッドMですが、
より鮮やかで艶やかに、そしてより深みを増し一段と濃い色に仕上がりました
きっとご家族のみなさまにも満足していただけるものと思います

いつもご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

マツダ デミオマツダ デミオマツダ デミオのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江