ルノー クリオ ルーテシアRS ゴルディーニのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 ![]() ![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
ルノー クリオ ルーテシアRS ゴルディーニのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 本日のご入庫は、ルノー クリオ(日本名 ルーテシア)RS ゴルディーニです RS(ルノー・スポール)とは、F1やラリーなどルノーのモータースポーツ部門を担う集団で この技術集団がルノーの市販車のエンジン、シャーシー、足回りにテューニングを施した スポーツグレードが「ルノー・スポール」(RS)と呼ばれています 今回ご入庫いただいたモデルは、このRSのさらに豪華仕様バージョンとなるゴルディーニ 彼の地ではカタログモデルとして存在していますが、日本ではわずか30台の限定とされ 発表会の最中に秒殺で売切れてしまったという人気モデルでした ノンターボのハイスペックエンジンを積む最後のモデルだったことも 人気の秘密だったのかもしれません ![]() 内装も豪華仕様となりゴルディーニを象徴するカラーである「ブルーマルトM」が あちこちに散りばめられ、ダッシュボードなどにはステッチも入ります ![]() ホイールはボルト穴までブルーマルトMで塗られるという徹底さ! ![]() 「GORDINI」モデルの象徴の一つである、2本の太いストライプにはGのロゴ入り ![]() 見た目だけの短いものが装着されたモデルは多いですが、このディフゥーザーは違います 実際にカタログには、高速で強力なダウンフォースが発生されると明記あり ![]() さて、塗装の状態ですが、 洗車傷はほとんどありませんが、ボンネットやルーフにはすでにやや頑固な雨染みが付着しています さらにドアやハッチの内側にはコンパウンドの白いかすが見受けられましたので どこかの段階で磨かれているようです ノーマルに比べ張り出した前後フェンダーが魅力的 ![]() ![]() ルノー クリオ ルーテシアRS ゴルディーニのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
![]() サイドステップ |
![]() |
![]() |
![]() パネルのすき間 |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
下地加工完了いたしました! ボンネット等に付着していた雨染みもスッキリ除去 先代譲りの樹脂製フロントフェンダーも出来る限り艶感を感じるように磨いています この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、 窓ガラス下地磨き&撥水加工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます コート剤には、最高品質のG’ZOX「ハイモースコート」をご指定いただきがっちりガード 下地作り・磨きについて コーティング剤と施工環境について |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
コンパクトかつ、ノンターボ+MTの手に取るようなリニア感が大好物とおっしゃるオーナーさま ターボ化によるダウンサイジングとやらでそういった一部のファンにとってはなかなか厳しい状況ですが、 そんな中、最後の最後となる一台を手にされ本当に良かったですね! これからも長く大切になさってくださいませ ご利用誠にありがとうございます |
||
ルノー クリオ ルーテシアRS ゴルディーニのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛 ![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |