アウディA6のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
アウディA6のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

         AUDI A6                                 Part9                   


ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
アウディA6のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、アウディA6です

1995年、それまでアウディ100と呼ばれていたモデルがマイナーチェンジを機にA6と改名し
そこから数えて4代目となる2016年現在最新のA6です

先代のややぽっちゃりとしたイメージから一新、
初心に戻ったかのようなシャープでよりスタイリッシュなデザインと変貌
日本国内モデルのエンジンは、2.8リットルV6と3.0リットルV6スーパーチャージャーで
両モデルともアウディお得意のクワトロ仕様です


インテリアもアウディらしく緻密感のある上質な空間となっています




塗装につきましては、
雨染みは比較的少ないですが洗車キズはかなり多めです
鉄粉を含め洗車では落ち切らないザラザラ感が残りますので
粘土で丹念に除去後、きちんとマスキングを施し下地加工に入ります
 
アウディA6のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

ボンネット内



フロントホイール

内側、ボルト穴もきちんと洗浄

ドア内側+ステップ



ドア内側+ステップ中央部



トランク内側



リアガラス下部 トランク内側



給油口



ドアノブまわり



ボンネット



ボンネット



ボンネット



ボンネット



トランク



トランク



ルーフ



ルーフ



樹脂製Bピラー



下地磨き完了いたしました!
とても重厚感のある「ファントムブラック」です!


この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&G’ZOX ハイパービュー超強力撥水加工、室内清掃、細部処理と続きます


ボディ用コート剤には、
 最上級のG’ZOX「ハイモースコート」をご指定いただきました
最強の艶、撥水、撥油、、耐久性、防汚効果で洗車拭き取りもラクラク、
少々お高いですがその価格も納得の超高性能です
この性能を一度体感してしまうと病みつきになること間違いナシ!!


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成




















毎日通勤でお使いで、お忙しいため気になるけれど洗車も定期的に行えない、
しかし車のことを思うとなかなか洗車機には入れたくないとおっしゃるオーナーさま
今回は水弾き抜群の最上級「ハイモースコート」をお使いいただいたので洗車もこれまでよりはかなり楽々スッキリ洗えると思います
どうぞこれからも大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

アウディA6のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江