メルセデスベンツ A250スポーツのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
メルセデスベンツ A250シュポルトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

         M・Benz A250 sport 4MATIC                      Part9                   
 
メルセデスベンツ A250シュポルトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
メルセデスベンツ A250シュポルトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、メルセデスベンツ A250シュポルト 4MATICです

「sport」をドイツ語読みで「シュポルト」、
これはAMGの手の入ったモデルに与えられる名称で、
A250ではフロントアクスルとサスペンションにAMG流の味付けが加えられています


エンジンは211ps 35.7kgf・mを発生させる2リットルの直噴ターボ
これはあとに13代目 V37型ニッサン スカイラインが「新世代ターボ 2000GT−t」として搭載したものと基本的に同型エンジンです
A250はスカイラインよりも150kg以上も軽いですのでその俊足ぶりは簡単に想像できます



インテリアは、赤の差し色とカーボン柄、
それにシルバーアルミのコントラストが程よく効いて若々しくとてもスポーティーな仕上がりです

 


塗装につきましては、
雨染みはほとんど見られないものの洗車キズがやや多いようです
きちんとマスキングを施し丁寧に磨いてまいります

 
メルセデスベンツ A250シュポルトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

ボンネット



ボンネット先端(バンパーと続く樹脂部分)



ルーフ



左リアドア



左リアフェンダー



樹脂製Bピラー



下地磨き完了いたしました!

洗車キズで若干くすんで見えていたボディもスッキリ黒々な「コスモスブラック」です

この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、室内清掃、細部処理と続きます

ボディ用コート剤は、最強の撥水、防汚効果、艶、耐久性で洗車拭き取りもラクラク、
最高級の
G’ZOX「ハイモースコート」を前車に引き続きお選びいただきました

下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成
























お子様のお誕生おめでとうございます!
笑顔のすてきなほんとうに元気で可愛らしいお子様ですね!!

今回お子様のご誕生とともにオーナーさまは泣く泣く2ドアスポーツからのお乗換えですが
前車にも勝るとも劣らないスポーツ性に加え、4ドアや4MATICといった高い実用性までも
兼ね備えたこのA250は大正解だと思います!
このお車でまた新たにご家族で楽しい思い出をたくさん作ってくださいませ

いつもご利用誠にありがとうございます
ps:貴重なお土産ありがとうございました



  Part9                   

メルセデスベンツ A250シュポルトのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江