ポルシェ 911カレラ4のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 ![]() ![]() ポルシェ 911カレラ4のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
ポルシェ 911カレラ4ポルシェ 911カレラ4のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 本日のご入庫は、ポルシェ 911 カレラ4です 1964年に初代911が発売されてから6代目となる2009年式の997型です 当初のモデルはエクステリアは大きく異なるものの、 シャシーやエンジン、5速のティプトロなど多くが996型から流用したものでした しかし、今回ご入庫のマイナーチェンジ後のモデルでは 新設計の直噴エンジンや7速のPDKが採用されハード面でも刷新されています 直噴化により前期型比+20psの345ps 39.7kgmを発生させる3.6Lエンジン ![]() ![]() ![]() 塗装につきましては、 全体的に洗車キズが多めのようです 特にボンネットとルーフは深めの洗車キズが見受けられます きちんとマスキング後に下地磨きに入ります ![]() ![]() ポルシェ 911カレラ4のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ(サンルーフ) |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() 左フロントフェンダー上部 |
![]() |
![]() |
![]() 右リアフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() 左リアフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() 左リアフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() 左リアフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() リアエンジンフード |
![]() |
![]() |
![]() 右ドア |
![]() |
![]() |
![]() サイドステップ 洗車キズ+乗降時のキズ |
![]() |
![]() |
![]() リアバンパー サイド |
![]() |
![]() バンパー等樹脂部は金属部と同様に磨くことはできませんが 的確に手をかければ変わります |
![]() リアバンパー 中央上部 |
![]() |
![]() |
下地磨き完了いたしました 洗車キズもスッキリ除去、メタリックもキラキラな「パサルトブラック」です! この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、 窓ガラス下地磨き&撥水加工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます ボディ用コート剤には最高級のG’ZOX「ハイモースコート」をご指定いただきました 最強の艶、撥油、撥水,、耐久性、防汚効果で洗車拭き取りもラクラク、 少々お高いですがその価格も納得の性能です この性能を一度体感してしまうと病みつきになること間違いナシ!! 下地作り・磨きについて コーティング剤と施工環境について G’ZOX ハイモースコート リアルガラスコート DPRO |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
全長の拡大とともにホイールベースが一挙に100ミリも長くなった現行991型を避け 997型に乗り続けられるオーナーさまも多いようです 価値ある一台、どうぞ長く大切になさってくださいませ ご利用誠にありがとうございます |
||
![]() ポルシェ 911カレラ4のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |