ポルシェ911カレラのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 ![]() ![]() ポルシェ911カレラのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
ポルシェ911カレラのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 本日のご入庫は、2世代目となる85年式930型ポルシェ911 カレラです 初代も10年に渡り販売された息の長いモデルでしたが この2代目となる930型は実に足かけ15年間というポルシ史上最も長く君臨したモデルです 外観では最大の販売地であったアメリカの保安基準を満たすために装着された5マイルバンパーが目を引きます トランスミッションは5速のMTのみ トルコン式ATであるZF製(996型後期よりベンツ製)のティプトロニックや 997型の後期より登場する2ペダル式MTのPDKはまだ存在しませんでした 「PORSHE」と刻まれた銀色に輝くアルミ製のインテークマニホールドがシブイ! ![]() 横一列にメーター類の並ぶこれぞポルシェのインテリア ![]() ![]() 塗装につきましては、 年式からすると良好だと思いますが 水あかにより全体的にやや色艶がくすんでしまっているのと 軽度の洗車キズが見受けられます 年式のこともございますので優しく相応の磨きにて対処したいと思います また、鉄粉につきましては、 ボンネットとリアに軽い付着が見られました ![]() ![]() ![]() ![]() ポルシェ911カレラのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
![]() ドア内側 |
![]() |
![]() |
![]() ドア内側 |
![]() |
![]() |
![]() ドア内側 |
![]() |
![]() |
![]() ドア内側 |
![]() |
![]() |
![]() 給油口 |
![]() |
![]() |
![]() エンブレムまわり |
![]() |
![]() |
![]() ドアノブ内側 |
![]() |
![]() |
![]() リアエンジンフード |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ルーフの水あか汚れ |
![]() |
![]() |
![]() Aピラーからルーフにかけて |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() リアエンジンフード |
![]() |
![]() |
![]() リアエンジンフード |
![]() |
![]() |
![]() ドア 水あか汚れ |
![]() |
![]() |
![]() リフロントバンパー |
![]() |
![]() |
下地磨き完了いたしました 水あか、洗車キズもスッキリの「グランプリ・ホワイト」です! この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、窓ガラス下地磨き&撥水加工、 室内清掃、細部処理と続きます 下地作り・磨きについて コーティング剤と施工環境について |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
サーキット走行をも楽しまれる絶好調の930ポルシェ!! とても30年前に作られた車とは思えません 空冷エンジンの乾いた音色はこれぞポルシェと思い起こさせるもの どうぞこれからも存分にポルシェライフを楽しんでくださいませ ご利用誠にありがとうございます |
||
![]() ポルシェ911カレラのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |