ポルシェ911ターボS カブリオレのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
ポルシェ911ターボS カブリオレのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

        PORSCHE 911 Turbo S Cabriolet                       Part9                   
 
ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
ポルシェ911ターボS カブリオレのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、ポルシェ911 ターボS カブリオレです

911ターボで520ps 660Nm(オーバーブースト時710Nm),
ターボSではさらに上乗せされ怒涛の560ps、700Nm(オーバーブースト時750Nm)!!
GT−R(550ps 632Nm)を馬力、トルクとの上回り、ニスモ(600ps 652Nm)に対しても
トルクで圧倒的優位にあります

パワーもさることながら、カブリオレにおいてはその容姿もいっそう美しく生まれ変わっています
先代まではルーフ後方が一段下へ折れ曲がったようなラインだったものが
この最新型では前から後ろまでいたってスムースとなり
クーペと同様な美しい弧が描かれています
本当にきれいな仕上がりです

911の頂点となるターボS(カブリオレ)は、
ポルシェ・ダイナミック・シャシーコントロール、ポルシェ・セラミックコンポジット・ブレーキ、
ポルシェ・ダイナミック・ライトシステム・プラスが組み込まれたLED式ヘッドライトやワイドな鍛造アルミホイール
などが標準装備となります


セラミックブレーキは性能以外でも、
あのいや〜なブレーキダストがほとんど出ないという羨ましい特徴も合わせ持っています



新開発のLED式ヘッドライト



塗装につきましては、
新車ということもあり特に問題はございません

ただし、、、納車までのどこかの段階で全体を磨かれたようなのですが
その時、「マスキング」がなされなかった様子で
各部のゴム部や無地の樹脂部分にバフでコンパウンドをこすりつけてしまった形跡が見受けられます

「マスキング」は一見地味で面倒な作業ですが、
怠ったり中途半端にすると取り返しのつかないことにもなりかねませんので注意が必要です!


 
左右のドアノブ周り

 
   Fバンパ前面の樹脂部分            左右Rフェンダー上部のゴム部分

 
ポルシェ911ターボS カブリオレのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

下地加工完了いたしました
ソリッドの黒独特のヌメっとした艶感最高です!

この後、、室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き・撥水加工、室内清掃、細部処理と続きます


コート剤は、最上級のG’ZOX「ハイモースコート」をご選択いただきました
ダブルコートで最強の強さ、輝き、汚れ難さ、そして洗車も楽々いうことナシ!!


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成































この車に乗るために働いてきたと謙遜なさる若きオーナーさま
普通の人間ではどんなに働いてもなかなか乗れる車ではございません
きっと爽やかな笑顔の裏には並々ならる努力があったものとお察しいたします
ソリ黒のメンテは気を使うことも多いですがどうか大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

ポルシェ911ターボS カブリオレのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江