ポルシェ 911 カレラ4Sのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江![]() ![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
ポルシェ 911 カレラ4Sのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング![]() 今回ご入庫のお車は、洗車機を多用されているご様子 大きな渦巻き状の洗車キズと雨ジミが幾重にも重なり合っているため すりガラス状態でツヤ感に乏しく、痛々しい状態です ![]() <画像左が磨き前 右が磨き後> ボンネットだけではなく、車全体が重度の洗車キズによりすりガラス状態ですので 細かな部分まで入念に磨き、画像右の状態に持っていきたいと思います ポルシェ 911 カレラ4Sのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
![]() ドアミラー付近の汚れ |
![]() |
![]() |
![]() 給油口にたまったドロ汚れ |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット開口部 |
![]() |
![]() |
![]() 鍵穴 |
![]() |
![]() |
![]() パネルのすき間に堆積したドロ汚れ |
![]() |
![]() |
![]() すき間の水あか汚れ |
![]() |
![]() |
![]() リアウィングすき間にたまったドロ汚れ |
![]() |
![]() |
![]() ホイール&キャリパーの汚れ |
![]() |
![]() 汚れ除去後、しっかりと焼付けコーティングしてあります |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() フロントフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() フロントフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() ルーフサイド |
![]() |
![]() |
![]() リアフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() リアフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() リアガラス下部 |
![]() |
![]() |
![]() リアガラス下部 |
![]() |
![]() |
![]() リアストップランプ周り |
![]() |
![]() |
![]() ドア上部 |
![]() |
![]() |
![]() ドアノブ上 |
![]() |
![]() |
![]() リアフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() フロントガラス ウロコ状の雨染み |
![]() |
![]() |
![]() リアガラス ウロコ状雨染み |
![]() |
![]() |
![]() リアレンズ |
![]() |
![]() |
今回は少しばかり時間を要した甲斐あって、 見違えるようなとろける艶やかさが蘇ったと思います 下世話な話で恐縮ですが、磨き&細部清掃、前後で下取り価格が20諭吉さんくらい違うかも? この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、 窓ガラス下地処理&撥水加工、焼付けホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます 下地作り・磨きについて コーティング剤と施工環境について |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
スッキリ、艶やかに大変身いたしました! 「見た目が第一!」、、とまでは言いませんが、ポルシェにはポルシェの生まれ持った風格があると思います 私などの持てない者にとっては性能だけでなく、その風格に見合った見た目も期待値以上であって欲しいもの 今回の施工によりその期待値は軽くクリアできたものと自負しております どうかこれからも末永く大切になさってくださいませ ご利用誠にありがとうございます |
||
ポルシェ 911 カレラ4Sのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |