BMW 135iクーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
BMW 135iクーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

        BMW 135i coupe                           Part9                   
 
ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
BMW 135iクーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、BMW 135i クーペです

初代の1シリーズにはMの存在がなかったため
今回ご入庫の135iクーペが最強モデルとなります

BMW伝統の直6 3リットルエンジンにツインスクロールターボで306ps 40.8kgmを発生
さらに今回は前回ご入庫時にはなかった吸気系にも手が加えられていますのでさらにそれ以上でしょうか
もはやほとんどMな性能です!



2年前


これも前回から変わって印象的なキドニーグリル、メッシュタイプに!

 


塗装につきましては、
ごく軽い雨染みが一部に見られますがまだ撥水も効いており
前回施工より2年経過のお車としては上々の状態だと思います
きちんとマスキング後に下地加工に入ります

 
BMW 135iクーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

細かな部分の水あか・汚れ



ボンネット



ボンネット



ボンネット



ドア



下地磨き完了いたしました!
雨染みもすっきり除去、今回もしっとりツヤツヤの「アルピンホワイト」です!


この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
強力ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成






















2年前にお越しいただいた際も社内外オプション満載状態でしたが
今回はさらにいろいろと手が加えられていて驚きました
これからもどうか大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

BMW 135iクーペのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江