永遠の若大将

加山雄三コーナー

 2003年四月、堂ヶ島の加山ミュージアムで初めて加山さんのサイン会に参加しました。写真はファンと握手してからサインをしている加山さんです。
加山さんのサイン会は本当にファンを大事に考えてスタッフが親切に対応してくれます。一度行くと病みつきになりますよ。

 今回は

 「コレクション」に
 「心の音楽紀行(前半)」のレポートを追加しました。

 「その他」に
 「加山雄三50年の軌跡」のレポートを
  掲載しました。
 「かがやきビト」のレポートを追加しました。

 「文庫」
 「若大将半生記」に「映画とぼく」の記事を
  掲載しました。

 「PHOTO」に
  飛鳥クルーズ」、「光進丸 ご招待」そして
 「光進丸 ご招待(めざましTV)」を掲載中です。

 下の「その他」、「文庫」、「PHOTO」
 そして「コレクション」からどうぞ!

 また
 「コンサートレポ」に
 「若大将50年!」コンサートレポートを掲載中です。

 「湯沢フィールド音楽祭の2008年と2009年の
 記事を「バックナンバー」に追加しました。
 「トップページ」の「その他」からどうぞ!

HP容量の関係から、2008年以前の記事については、削除しているものがあります。
悪しからずご了承ください。

03年11月06日新設
10年09月11日更新