2003年夏・清里(7月27日〜29日)
四度目か五度目の宿泊となるペンション TOUTOU
大所帯での泊まりでもリラックス出来て、とても気に入っています♪

今回タクトとピアノは初めましてのご挨拶をしました(*^^*)
二泊三日、宜しくお願いします m(__)m
時刻は夜の9時…ケーキタイム。
ピアノもお腹がすいたのかしら…
偶然にもパピヨン連れのご家族と一緒になりました。
ジニー君です。可愛いですね♪
周りに気を使いすぎて、いささかお疲れ気味のタクト。
もう少しリラックス出来ると良いね♪
あっと言う間に二日目となりました。
とっても良いお天気〜♪ さて何処へ行こうかしら〜?
ワン子連れOKの喫茶店・カントリー・キッチン
奥に回るとテラス席があって、ワン子と寛げる。
あちらこちらにハーブが…風とともに清々しい匂いが漂ってきた…(*^^*)
ケーキは種類が豊富で目移りしちゃうほど…。
ベークドチーズケーキと飲み物のセット。
お皿も素敵♪
こちらはサービスのわん子ビスケット。
涼しい木陰でおいしいビスケットを堪能した5パピ達でした(*^^*)
ここがとっても気に入ったのね、ファイン いつもご機嫌のジオット(*^^*) 風の匂いを感じているのかな〜?
こんなにリラックスした表情のダンスも珍しいかも。。 愉しんでる様子のタクト。
良かったね〜♪
三匹まとめて抱きしめてみました♪
愛してるよ〜〜!(気のせいかファインは迷惑そうだったりして…(* ̄m ̄))
おでかけMENU