2003年夏・清里(7月27日〜29日)
のんびりしようね〜♪ と言う事で早めにペンションに戻って一休みの我が家のパピ達(*^^*)
もしかしたら寝ていない??
すっかりお寛ぎのジオットです
お昼寝の前に何か食べ物はないですか〜?とピアノ 座ったまま居眠り中のジオット
タクトは無理してなぁい〜?
お腹はいっぱいになったからこれからお昼ねかな? 接着剤でくっ付いているかの様なダンス
何処にも行かないのにね(*^^*)
ファインとピアノ…母娘。
無理しないで、少しお昼寝しなさい!!(笑) やっと膝の上から降りてくれました。
ゆっくり休んでね〜♪
楽しいことって何故かアッと言う間に終ってしまいますね(T_T)
もう帰る日の朝になりました

みんな一緒に〜!と思ったのですが、流石に5パピは抱っこ出来ませんでした。
ジオット…ご免ね〜〜!!(≧∇≦)
まぁまぁ良く撮れたかな〜?(*^^*) タクトが落ち着きませんね…
偶然出会ったジニー君。
遊んでくれて有難う〜♪

ジーママさん、ジーパパさん、そして二人の可愛いお姫様達。
大変お世話になりました。お蔭様で楽しかったです。
またいつの日か、お会いしましょうね♪
二晩お世話になったペンションの外観です
今回は清里での計画は特には立てず、のんびりとした時間を楽しめました。
こんな過ごし方も、たまには良いものですね〜♪
この日は何処にも寄らずにまっすぐ帰路に着きました。
ハイパーなピアノも流石に疲れた様です。
どんな夢見るんでしょうね〜?(*^^*)
おでかけMENU