2003年夏・清里(7月27日〜29日)
その前に〜〜〜!
あいあいさんのお宅にお邪魔しました♪(*^^*
)
清里に行く途中にあいあいさんのお宅があるという事で、高速を途中で降りてお邪魔しました〜♪
この為なら早起きもなんのその…o(*^^*)oわくわく
とおてもお騒がせ一家参上しました〜〜!!
ディック君とタクトは二度目のご対面♪ やっぱり直ぐに仲良しでした(*^^*)
元気だったぁ〜?(画像提供:あいあいさん)
皆を紹介するから付いておいで、とデック君。
(画像提供:あいあいさん)
アドニス君とアンジェちゃん タクトと上手に遊んでくれる優しい ディック君
ゆったりムードの アポロン君 ジュエルちゃん、可愛い〜♪
キリリッ! アドニス君 我が家のように寛ぐピアノ(≧∇≦)
ちゃっかり あいあいさんのお宅のメンバーに加わり、おやつに喰らいつく ピアノ(* ̄m ̄)おいおい・・・
ジュエルちゃん、抱っこさせてくれました〜♪
ファインは左端に耳の毛だけ参加…(≧∇≦)
あれれ・・・我が家の子達がろくに写っていませんね〜
おしゃべりに忙しくて写真どころじゃ無かったものね(*^^*)
…と言う事で、あいあいさんに画像を頂きました(~▽~@)♪♪♪
大家族の中で生まれ育ったジオットは
沢山のパピに囲まれてご満悦♪
ひげパパだけが頼りの綱
…と必死に寄り添うファイン(ーー;)
Jiottoの膝の上がダンスの指定席(* ̄m ̄) ファイン、ダンス、ピアノの母娘スリーショット〜☆
ジオットも後ろに参加(≧∇≦)
遊びに忙しくて、ちっともジッとしていないタクトも
ランチの匂いに誘われて食卓に着きました〜(≧∇≦)
アドニス君とツーショット
(ちょっと無理があったわ〜(*^m^*) )
ジオットはあいあい家のフードを食べたいだけ食べ、ピアノは…
あいあいさんのお宅の子達にすっかり馴染み
全員おやつにささみジャーキーを食べ逃げして来ました(* ̄m ̄)

忙しい時にお騒がせしました〜♪
ランチ、ご馳走様でした。

さて、これからJiotto家は清里です
おでかけMENU