CHOPIN
([)
2004.07.29 * 50日目 * 体重900g。
引っ張る姿も様になって来たね〜(*^m^*) 実はタクトの尻尾の毛を咥えています…( ̄m ̄*) 相変わらずタクトに甘えていますが
この次の瞬間には足に噛り付いていました (ーー;
完璧にたった耳を早く見てみたい〜!(*^^*) こうしていると本当に大人しそう。
騙されちゃ駄目よ〜!(≧▽≦)
遊び疲れたら何処でもねちゃうの …。
2004.07.30 * 51日目 * 体重905g。
毎日その日一日拘るおもちゃがあるの。。今日はブル足ピッピに似てるけど顔よりちょっと大きなコレ(≧▽≦)です。
かなり力持ちで、こんな大きな物でも振り回して遊びます。
振り向いた時の表情って、
如何してこんなに可愛いの〜?(〃▽〃)
遊び疲れると、お昼寝は相変わらずタクトのハウスです。 このおもちゃも捨て難い…?
2004.07.31 * 52日目 * 体重920g。
今日は花台に載せてみました。
同じステイポーズでも左右でこんなに感じが違います。
お顔のアップ。大人びて見えますね。
何してるの〜? このオモチャ、タクトといつも取り合いをしています。
いつもタクトが譲ってくれます(*^^*)
昼間タクトのハウスは、ショパンが収集した
オモチャで一杯になります。
2004.08.01 * 53日目 * 体重925g。
お兄ちゃん、嫌だなんて言わないで…遊んで〜! ピアノにはこの仕草…甘えっ子ね〜(*^m^*) ムフッ 逆光の中、浮かび上がったシルエット〜(*^^ゞ
沢山遊んで疲れました。ひと休み〜。 こうしている時は幼く見えますね… 充電の為、お昼寝する事にしたの?
2004.08.02 * 54日目 * 体重935g。
お兄ちゃん、遊ぼう〜!!
ショパン、お顔がちょっと怖いんですけど
ヾ(゚∇゚*) オイオイ
タクトの溜息が聞こえて来そうです… (*´o`)=зハァ- 勘弁してよ〜!
流石のタクトも逃げ出した〜・・・・・\(#><)/
美しい横顔 (〃▽〃) ショパンも疲れた〜?(≧▽≦) 可愛いね!
2004.08.03 * 55日目 * 体重965g。
今日はお母さんのファインの背中に載っています ( ̄m ̄*) 名前を呼ばれて振り返りました
オモチャを咥えたまま振り返らなくても…
ショパンにとってはまだ大きすぎるオモチャですが
大好きな物のひとつです(*^^*)
撮っているカメラのストラップ、
そんなに引っ張ったら撮れないよ〜!
お行儀が良さそうに見えますね〜(≧▽≦) 良い表情〜(*^^*)
2004.08.04 * 56日目 * 体重990g。
おちおち休んでいられないタクト…ご苦労様〜。 こんなに大きい物を咥えて走る。しかも早い!(≧▽≦) このオモチャに付いている紐の輪がお気に入りです。
小首を傾けたこの仕草がたまらなく可愛い〜!!(〃▽〃) キリッ!とした表情だって出来るんだよ〜! ひと休み…ゆっくりお休み〜ヾ( ^ )ナデナデ
アルバムMENU