CHOPIN
(\)
2004.08.05 * 57日目 * 体重1015g。
お目覚め?おはよ〜! 音も出ないし、何が楽しいんでしょうね?紐はみんな好きです。
何とか撮れたツーショット〜♪
ショパンはダンスの傍でとても良い子です(*^^*)
一人になった途端にじっとしていません( ̄m ̄*) 気の所為か表情も違って見えます。
2004.08.06* 58日目 * 体重1.03キロ。
オモチャが一杯、幸せ〜♪ 甘えた仕草で近寄って、エプロンを咥えています( ̄m ̄*) 調子に乗って叱られました。その瞬間、この格好です。
笑いながらシャッターを切ったのでブレました(≧▽≦)
誰か呼んだ〜? エネルギー切れ…眠たそうです(*^^*) 天使の寝顔〜(〃▽〃)
2004.08.07 * 59日目 * 体重1.05キロ。
お母さんみたいなタクト… ショパンも甘える、甘える。。 ずっとこのまま、じゃ無いよね〜?
カミカミしすぎて、角は殆どなくなっていますが
今日はこのオモチャに拘っています(≧▽≦)
お耳が大きくなったみたい・・・。。 今日は寝そべった写真ばかり。
遊び疲れてから、やっと写真が取れました(*^^*)
2004.08.08 * 60日目 * 体重1.07キロ。
走り始めた瞬間 今日もお兄ちゃんに、遊ぼう〜♪ 何を見つめているの?
今日のナイスショット☆ せっかく良く撮れてるのに、耳が切れちゃった…(#/__)/ ドテ この表情、大好き!(〃▽〃)
2004.08.09 * 61日目 * 体重1.10キロ。
お疲れのタクトに今日も容赦のないショパン…(ーー; 遊ぼうよ〜!! ちょっとやり過ぎた…ごめんなさい。。
久し振りにまともなツーショット(≧▽≦) 憧れの眼差し(*^m^*) ムフッ 、ダンスを見つめています。 今日のお気に入りの一枚(*^^*)
2004.08.10 * 62日目 * 体重1.15キロ。
相変わらず紐が好き♪ この時の目はダンスに似てるかも… 今日の一枚は、これかな〜?
ジオットが見えますか?
実はちゃんと見守っています(*^m^*) ムフッ 。
外で犬の吼える声が…緊張しています(≧▽≦) 今日も一杯遊びました。やっと疲れたのね(^^;
2004.08.11 * 63日目 * 体重1.16キロ。
まだ思う様に動けなかった頃
このオモチャをよく枕にしていたっけ…(*^^*)
あの頃はオモチャが巨大に見えたのにね〜。 久し振りに母息子のツーショット♪
ショパンのウィンク (^_−)−☆ また耳が切れちゃった。。。。(( T_T)トボトボ 今日のお気に入り〜♪
CHOPIN誕生のページをご覧頂き有難うございました m(_ _)m
ショパンも無事、2ヶ月を迎えることが出来ました。

今後の成長はまた何処かで…見てね!

6パピになったJiotto家を今後とも宜しくお願いいたします。
アルバムMENU