CHOPIN
(Z)
2004.07.22 * 43日目 * 体重820g。
三つ編みにしたコットンロープがお気に入り♪ カミカミ… あれ〜?もう一つ抱えてたのね〜!( ̄m ̄*)
カメラのストラップを引っ張ったら
余計に写真が撮れないんですが…(#/__)/ ドテ
強気な表情( ̄m ̄*) 目の表情はやっぱりダンスに似てる〜(*^m^*) ムフッ
2004.07.23 * 44日目 * 体重825g。
微妙に耳が立ち始めた… ちょっとの事で印象は随分違うのね♪ 可愛い〜〜!!!(*^m^*) ムフッ
ブル足ピッピがやっぱり一番好き? 立派にJiotto家の一員だね〜☆ お兄ちゃんにだって負けないよ〜!
2004.07.24 * 45日目 * 体重835g。
やっとの思いで撮ったお気に入りたち…永久保存版です(^O^)v
なかなか立ち止まってはくれません(T◇T) この楽しそうな二人の表情♪
見ているだけで幸せになれます(*^m^*) ムフッ
キュートな横顔
2004.07.25 * 46日目 * 体重850g。
新しいおもちゃ。隠しているつもりなんだけど…(≧▽≦) 新しいおもちゃは魅力的なのね ぼかしを入れた訳ではありません。
ただの手ブレです(^^;ゞポリポリ
タクトが遊びに誘っています ショパン…酷すぎるよ。
お兄ちゃんの柔らかなホッペに噛み付くなんて
ヾ(゚◇゚*) オイオイ
お兄ちゃんのすることは何でも真似っ子。
しかし、この大きさの違い〜!(≧▽≦)
2004.07.26 * 47日目 * 体重855g。
カジカジ…( ̄m ̄*) カジカジ…そんなに真剣にならなくても〜ヾ(゚∇゚*) オイオイ カミカミ…これなら見ていて安心ね(*^^*)
後姿を撮ろうと思ったら振り向いてくれました。
可愛いね〜!!(*^^*)
立ち止まっている姿を撮れるのは奇跡に近いかも〜! 今日のお気に入り♪
2004.07.27 * 48日目 * 体重865g。
お母さんと久し振りのツーショット♪ お兄ちゃんとおもちゃの引張りっ子〜♪ な〜んて可愛いんでしょう!(〃▽〃)
本日のお気に入り。甲乙付け難い…(≧▽≦)
2004.07.28 * 49日目 * 体重g。
今日もおもちゃの引っぱりっ子。
タクトはちゃんと力の加減をしています。
タクトの尻尾の毛を咥えて
まさしく引っ張ろうとしている瞬間です
ヾ(゚◇゚*) オイオイ
ちょっとでも油断をしていると…
タクトの足にガブリッ
(T△T)そんなぁ…
そして…本日のお気に入り〜♪可愛い〜〜〜!!!(〃▽〃)
アルバムMENU