CHOPIN
(Y)
2004.07.15 * 36日目 * 体重705g。
何にでも興味深々♪ 目がきらきらしています(*^^*) 
ブル足ピッピを咥えながら、視線は他へ… 疲れてひと休み。視線は動く物を追っています おもちゃ、大好き♪
2004.07.16 * 37日目 * 体重730g。
カメラを向けられるのは好きじゃないの… やっぱりブル足ピッピが一番好き〜☆ 何だかあどけない表情ですね。。
タクトと今日も遊ぶのね(*^^*) タクトの仕草がとっても優しい〜! まるで母子(≧▽≦)
2004.07.17 * 38日目 * 体重740g。
何故か自分の足と尻尾が気になるの… “ショパ〜ン!” “何ですか〜?” リラックス中
お腹が下に着いてない〜?(≧▽≦) “ステイポーズ”せっかく決まっているのにおもちゃが邪魔ね 可愛い〜〜!!!(〃▽〃)
2004.07.18 * 39日目 * 体重750g。
今日もぐる足ピッピで活動開始〜! 紐もお気に入り♪ 噛み心地が良いらしい… 遊び方を教えるつもりが
ついつい自分が夢中になっちゃった〜(≧▽≦)
”誰か呼んだ〜?” 大人しそうな表情ですね… でも実はやんちゃです(*^^*)
2004.07.19 * 40日目 * 体重760g。
こんな風に静止しているのは珍しい(ーー; 耳の後ろをかいています お兄ちゃんが持って来てくれたの。
そこはお兄ちゃんのハウスだよ〜! タクトの見守る中お昼寝中…(__)。。ooOZZZ 気に入っちゃった〜♪ ヾ(゚◇゚*) オイオイ
2004.07.20 * 41日目 * 体重780g。
耳が良く動く…
そう言えば浮いてきたかも…(*^^*) 耳が立ってる〜!
いえいえ、寝ている姿勢でそう見えるだけ…(#/__)/ ドテ
お兄ちゃんに挑戦的な表情ねヾ(゚◇゚*) オイオイ 沈黙の時… 逃げるが勝ち〜!。。°(ノ><)ノ にげろ〜!
逃げ足がはやいのよ〜(≧▽≦)
2004.07.21 * 42日目 * 体重785g。
お兄ちゃ〜ん! “…いないの〜? つまんない… タクトを待っています。
“カプッ!”…お兄ちゃんも楽じゃないね。。 調子に乗り過ぎちゃった…只今反省中(らしく見える…?) 写真を撮る為、捕まえました(≧▽≦)
少しもジッとしていません( ̄m ̄*)
アルバムMENU