CHOPIN
(X)
2004.07.08 * 29日目 * 体重620g。
可愛過ぎる〜!(〃▽〃) お兄ちゃんと何かお話中… 親子に見えます(≧▽≦)
2004.07.09 * 30日目 * 体重635g。
何を見ているのかな〜? 数日前から離乳食がスタート ミルクだって自分で飲めるの…油断するとおぼれそうだけど
ショパン、お兄ちゃんに甘え過ぎよ〜! 遊ぶ気、満々♪ お昼寝の時間かな?
2004.07.10 * 31日目 * 体重670g。
あどけない表情…可愛い〜(〃▽〃)
タクトと遊んでいる時のショパンは楽しそうです。タクトの表情はとても優しい。。(*^^*)
2004.07.11 * 32日目 * 体重685g。
何を待ってるの? 待ちくたびれちゃった。。(´ 0`).。o○ふぁ〜 前歯から犬歯まで 乳歯が生えました!
みんなが寝た後、初めて布団の上で遊びました〜!!楽しかったよ〜(^O^)v
2004.07.12 * 33日目 * 体重685g。
走っている様に見えるね! 期待している?? 視線の先はいつも タクト
大好きなお兄ちゃんのタクトをひたすら見つめてる…実はちょっぴり反抗期? 今日もよく遊んだね!
2004.07.13 * 34日目 * 体重700g。
動きが早くなり、ピンボケばかり…(^^;ゞポリポリ
お兄ちゃんに “パ〜ンチ!” 通用しなかった…(#/__)/ ドテ 今度こそ…ジャ〜〜ンプ! ヾ(゚◇゚*) オイオイ
2004.07.14 * 35日目 * 体重705g。
走る姿もさまになって来た?? まだまだ表情は幼いね、可愛い〜!(≧▽≦)
こんなタクトの表情が大好き〜♪ おもちゃが大きいので悪戦苦闘… 逆光だったのでモノクロに加工してみました(*^^*)
アルバムMENU