CHOPIN
(W)
名前が決まりました

みに悩んだ末、沢山の名前の候補リストの中からひげパパが選んでくれました。

CHOPIN(ショパン)
宜しくお願いしますm(_ _)m

’04.07.01 * 22日目 * 体重476g。
さぁ〜、立ってごらん!タクトの応援で頑張りました!!やったね!!
ところでママは何処〜?( ̄m ̄*)
ご褒美におもちゃ?
顎を乗せて良い気持ち〜?(*^^*) 何だか… 眠くなっちゃった〜(´ 0`).。o○ふぁ〜
この方が楽でしゅ… やっぱり o(__)o......zzzzzzzz 更に o(__)o......zzzzzzzz
'’04.07.02 * 23日目 * 体重505g。
ママの背中 おもちゃが一杯… こんなに大きくなりました!(*^^*)
“お兄ちゃ〜ん…。”・゜゜・(>_<)・゜゜・。 “ここに居るよ〜。” “ずっと傍に居てね…”o(__)o......zzzzzzzz
’04.07.03 * 24日目 * 体重535g。
このおもちゃはお兄ちゃん達の匂いがするの 何だか安心するんだ… 凛々しい立ち姿(*゜-゜*)
(´ 0`).。o○ふぁ〜 ジオットおじさんとご挨拶 お姉ちゃんのピアノは優しい (*^m^*) ムフッ
’04.07.04 * 25日目 * 体重565g。
今日も歩く練習です 思う様に動けない… ちょっと、一休み。。
また頑張る… お兄ちゃんが大好き お姉ちゃんも大好き
’04.07.05 * 26日目 * 体重575g。
起きている時間が少しずつ長くなったかな? ポンポコリンのお腹(≧▽≦) 一人だと心細い…(T◇T)
タクトの眼差し いつも見守っています お母さんみたいに優しい…(*^m^*) ムフッ
’04.07.06 * 27日目 * 体重595g。
お昼寝から目覚めました…(´ 0`).。o○ふぁ〜 お兄ちゃ〜ん!! ブル足ピッピ、見つけた〜!
疲れちゃった… ちょっと休憩。。 (__)。。ooOZZZ
’04.07.07 * 28日目 * 体重615g。
ブル足ピッピの次に好きなおもちゃ(*^^*) 頭が重たそう…(≧▽≦) 何していても可愛い〜!
お兄ちゃんに挑戦? がんば p(*゜▽゜*)q 寝顔も可愛い〜(〃▽〃)
アルバムMENU