Baby
(V)
’04.06.24 * 15日目 * 体重310g。
薄目は開いたのに…未だみたい。待ち遠しい。。
相変わらず寝るのがお仕事 o(__)o......zzzzzzzz
’04.06.25 * 16日目 * 体重338g。
もうちょっとで目が開きそう
優しいママの眼差し ママの背中は居心地が良いのかしら〜?
’04.06.26 * 17日目 * 体重364g。
やっと目がパッチリ開きました(*^^*)
やっぱり可愛い〜〜!!(≧▽≦) ダンスはいつも距離を置いて見守っています
’04.06.27 * 18日目 * 体重388g。
いつもの籠から出したらピーピー泣きました。涙が出ちゃった〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
お兄ちゃんのタクトだよ〜 見えてる?ピアノよ〜!
…アクビしてるし。。(´ 0`).。o○ふぁ〜
’04.06.28 * 19日目 * 体重410g。
可愛い〜〜!!(≧▽≦)
間違いなくハンサムになりそう(*^^*)
’04.06.29 * 20日目 * 体重434g。
これで大きさが大体判る?
’04.06・30 * 21日目 * 体重454g。
おもちゃだけは例え大好きなピアノにも貸さないタクト( ̄m ̄*)
そんなタクトがおもちゃを差し出しました。それもそ〜〜っと!
Babyは無条件で可愛い。でも見つめるタクトもとっても可愛い〜!!(*^^*)
このおもちゃ、気に入ったの♪
お兄ちゃん、頂戴ね〜!
…やっぱり駄目だって
哀しい…(T◇T)
アルバムMENU