CHOPIN
続編_15
2004.11.18 * 162日目 * 体重2.25キロ。
右上の犬歯、いつの間にか抜けました。
見つかりません…( ̄m ̄*)
今度は上の奥歯のようです…オモチャに血が付きます。 何をそんなに見つめているんでしょう…
お天気が悪くて日向ぼっこも出来ません(T◇T)
ベランダのお花を眺めるのがいつの間にか日課になりました。
とっても淋しがり屋のショパン。
必ず誰かの傍に…左に居るのはダンスです。
眠たくなっちゃったのね〜(*^m^*) ムフッ 。
2004.11.19 * 163日目 * 体重2.25キロ。
どうやらお花が大好きみたいです(*^^*) オモチャをあご枕で寝る姿を久し振りに見た様な気がします
可愛い〜〜!!(〃▽〃)
あれ〜、涙目になってる…
首が長くなって大人びて見えます。 上の奥歯が一本抜けました。
乳歯は後何本残っているのかな〜?
見上げた顔が可愛かったので、パチリ。
2004.11.20 * 164日目 * 体重2.25キロ。
ぐらついている歯が無い所為か、絶好調〜♪ 全身はこんな感じ。
バランスは如何でしょう?
今日のお気に入りはこのオモチャ、なのね!
今日は日向ぼっこが出来て幸せ〜♪ 良い表情です(*^m^*) ムフッ 。 日向と日陰を行き来して、中々上手に過ごしています。
2004.11.21 * 165日目 * 体重2.2キロ。
グラグラした歯が久し振りに無いので、表情も明るい〜♪ そろそろ開始〜?
オモチャの争奪戦!!(≧▽≦)
ショパンのこの得意げなお顔(*^m^*) ムフッ 。
日向ぼっこで幸せのひと時 このオモチャ、この後見事に解体され
ゴミ箱行きになりました(T◇T)
尻尾の毛もちょっぴり伸びたかなぁ〜?
2004.11.22 * 166日目 * 体重2.2キロ。
ネズミ君、毎日良く耐えています( ̄m ̄*) 毎日楽しそうなショパン…見ているだけでも楽しい〜!! 久し振りに紐の登場〜!!(≧▽≦)
良いお顔〜!(〃▽〃) この表情、お母さんのファインにそっくりね〜! 日向ぼっこしていて眠たくなりました。。
2004.11.23 * 167日目 * 体重2.2キロ。
タクトと遊んでいて歯が一本抜けました。 今日はいつもより大人しいかも〜。 日課になった日向ぼっこ♪
コートを着て直ぐ傍の公園へ… 早い時間だったので貸切状態でした。 誰とも会わないのもつまらない…( ̄m ̄*)
2004.11.24 * 168日目 * 体重2.18キロ。
今日のオモチャはコレ(*゚∇゚)σ@ 結構大きくて、重いオモチャなんだけど…(#/__)/ ドテ 日差しの中でカジカジ…眠たくなったかも〜(*^m^*) ムフッ
ショパンの見上げた空を写してみました(*^^*)
ショパンにはこんな風に見えてるのね〜!
日向ぼっこ、大好き〜!! 幸せすぎて眠たくなったのかしら〜?(*^m^*) ムフッ 。
アルバムMENU