CHOPIN
続編_14
2004.11.11 * 155日目 * 体重2.28キロ。
今日もタマゴちゃん、大人気〜!(≧▽≦) タマゴちゃんもネズミ君もショパンに取られて
タクトはちょっぴり…いや大分怒っています( ̄m ̄*)
そろそろボクにも貸してくれないかなぁ〜?
両方とも抱え込んでいます。
ショパンは欲張りネ〜!
結局、タクトは諦めました。
今度は遊びに誘っています…ヾ(゚◇゚*) オイオイ
満足、満足…(≧▽≦)
2004.11.12 * 156日目 * 体重2.27キロ。
ジオットが今日は特別参加… 最近、オモチャでよく遊んでいます。 ピアノも特別参加…タマゴちゃんが大好きです。
他の子が遊んでいるオモチャを取り返しはしませんが、
何処となく心配そうに見えます(≧▽≦)
鳴らすのが上手になったよ〜(*^m^*) ムフッ 。 眠たくなっちゃった〜(´ 0`).。o○ふぁ〜
2004.11.13 * 157日目 * 体重2.26キロ。
どのオモチャで遊ぶか相談中(*^m^*) ムフッ 。 どれか化してくれない〜?
ピアノは遠慮がちに覗き込んでいます。。
ひとつのオモチャで遊んでいるタクトとショパンの前を
何故か走っているジオット…(#/__)/ ドテ
ネズミ君はちょっぴり変わった音がして
それが不思議と楽しいらしい。。
下の方にあるオモチャも器用に取り出します。 お宝の山の上は居心地が良さそうね〜(*^m^*) ムフッ 。
2004.11.14 * 158日目 * 体重2.26キロ。
並ぶにはシクラメンが大き過ぎるかも…(#/__)/ ドテ 迷惑そうな表情です…ショパン、正直過ぎ〜!!( ̄m ̄*) 真剣な表情で葉っぱの匂いを嗅いでいます(≧▽≦)
お花の方が良い匂いがするよね(^^; 完全に頭の上でお花が咲いている…(≧▽≦) 撮影終了〜。ゴメンね、つき合わせちゃって。。
2004.11.15 * 159日目 * 体重2.24キロ。
動きが速過ぎて、最近タクトもショパンにタジタジです。 どちらが年上なんだか… 甘えているのはピアノ?それともショパン??
今日もネズミ君を鳴らして遊んでいます。 午後になって日が差し込みました。
日向ぼっこしながらウトウト。。。
気持ちが良さそうね〜(*^m^*) ムフッ 。
2004.11.16 * 160日目 * 体重2.25キロ。
ガラス越しだから、匂いはかげないのよ〜(*^m^*) ムフッ 。 タクトとどのオモチャで遊ぶか相談中〜?(≧▽≦) そこに何が有るの〜?
日向でウトウト…日課になりつつあります。 タマゴちゃん、タクトとショパンで毎日追いかけていますが
ショパンの方が扱い方が上手です。
横顔も大人っぽくなりました。
2004.11.17 * 161日目 * 体重2.25キロ。
右上の犬歯、今日か明日にも抜けそうです。 ピアノは何時にも増してショパンに優しい。。 でも甘えたいのはダンスなのよね…(*^^*)
痛いでしょうに…元気です!! ピアノは心配性です(^^; 最近、窓際の特等席にチャッカリ居ます(*^m^*) ムフッ 。
アルバムMENU