CHOPIN
続編_16
2004.11.25 * 169日目 * 体重2.20キロ。
相変わらずカジカジ…タクトは隣で居眠り(__)。。ooOZZZ お気に入りのオモチャは何処へ行くのにも持っていきます 暑くなったのか、日陰に移動しました。
振り返るのも上手〜(≧▽≦) オモチャは沢山あるけど、散らかっている事が有りません。
ちゃんとカゴに戻すの、偉いでしょ!(*^m^*) ムフッ 。
後姿はこんなです…細いわね〜!
2004.11.26 * 170日目 * 体重2.22キロ。
今日もタクトと。 自慢げなショパン(*^m^*) ムフッ 。
少しはコートが伸びてきたかしら〜?
相変わらず過激なお二人…( ̄m ̄*)
今日も乳歯が抜けたの… 痛かったらしいけど、元気に遊んでいます。 最後の乳歯だと良いね…。
2004.11.27 * 171日目 * 体重2.22キロ。
ブル足ピッピを持って、タクトを遊びに誘っています(*^^*) 騒ぎすぎてダンスに叱られちゃった… 少しの間、大人しくしていなくっちゃ〜!(*^m^*) ムフッ 。
逆光で表情が判らない…(#/__)/ ドテ 遊び疲れて日向ぼっこ… 何をしていても楽しそうなショパンです。
2004.11.28 * 172日目 * 体重2.22キロ。
ひゃ〜!ショパン、お口が怖いんですけど…( ̄m ̄*) ダンスと何を話していたのかな?(*^m^*) ムフッ 。 やっぱり親子に見えるかも〜!(≧▽≦)
日向ぼっこ…し・あ・わ・せ〜♪ 眠たくなりました 倒れこむ寸前の可愛い横顔。
実は、首が揺れています(*^m^*) ムフッ
2004.11.29 * 173日目 * 体重2.21キロ。
上目遣いで…何か企んでなぁ〜い?(≧▽≦) 天真爛漫。何か企むなんてありませんよ〜!(*^m^*) ムフッ タクトにはこんな強気な態度です(#/__)/ ドテ
救急車のサイレンが…緊張しています。 何処かでわんちゃんの声が…!! 軽やかに走っています。
地肌こそ見えなくなりましたが、まだ寒そうね…( ̄m ̄*)
2004.11.30 * 174日目 * 体重2.23キロ。
オモチャの回収作業中〜♪(*^m^*) ムフッ 。 ショパンが遊んでいる直ぐ傍を
何度もジオットが行き来しています…( ̄m ̄*)
このオモチャを振り回して遊んでいる姿は
まだまだ幼く見えます(*^^*)
こうしていると、大人の表情… 部屋の中に日向が無くなっちゃったね… 明日も晴れると良いね!!
2004.12.01 * 175日目 * 体重2.23キロ。
ダンスお姉ちゃん、大〜好き♪ ショパンが油断していると…(≧▽≦) タクトが子離れして、お陰でジオットとも遊べるね〜!
乳歯と共にタクトママは卒業しました…
ちょっと淋しいね(*^m^*) ムフッ 。
ジオットとの引張りっこの末、ショパンの元に帰って来ました。 このオモチャも何時までもつかなぁ〜?
アルバムMENU