CHOPIN
続編_4
2004.09.02 * 85日目 * 体重1.60キロ。
遊ぼう〜♪
後ろでダンスがお休み中です(*^m^*) ムフッ 。
振り向いた時のお顔がまた可愛い〜!(〃▽〃) またオモチャを集めたのね(*^^*)
ちょっぴりお疲れモード。。 やっと静止している所が撮れました(^o^)/ ね、眠い…(´ 0`).。o○ふぁ〜
2004.09.03 * 86日目 * 体重1.62キロ。
タクトがオモチャで遊んでいると、
横からサ〜ッと持ち去るショパン。。
お兄ちゃんが怒らないからって
そんな事ばかりしちゃ駄目よ〜!
タクト、毎日ご苦労様〜ヾ( ^ )ナデナデ
タクトと思いっきり遊んだ後… 眠くなったみたいね。 お兄ちゃんは一足先にお昼寝してるよ〜(__)。。ooOZZZ
2004.09.04 * 87日目 * 体重1.65キロ。
とっても楽しそうね〜♪ カミカミしながら、視線だけコチラへ…(ーー; いつの間にか夢中になっています(≧▽≦)
マズルが長くなって来たかしら〜? お天気が悪くて、室内が暗いです。。(ToT)
でも、良い表情でしょう〜?
ちっともじっとしていてくれません(ToT)
カメラを手に追いかけるのが大変な一日でした
εミ(ο_ _)ο ドテッ…
2004.09.05 * 88日目 * 体重1.67キロ。
あくびが出ちゃった…(´ 0`).。o○ふぁ〜 今日も真剣なお顔でカミカミ…(*^^*) ひゃ〜!早くもオモチャの口が開いちゃってる(☆_★;)ガーン
子の写真はショパンが大きく見えるわ〜! 逆光でしたね…私の大好きな表情をしてるんだけど。。 まだまだ甘えっ子〜(*^m^*) ムフッ
2004.09.06 * 89日目 * 体重1.67キロ。
今日もお兄ちゃんのタクトと遊ぶ… 早く追いかけてきてよ〜!!
こうして毎日タクトを誘っているんですよ〜(≧▽≦)
ショパンの笑顔が楽しさを物語っています。
カミカミ…とうとう結び目を解いちゃいました(ーー; 今日は昨日までと表情が違って見えました。
何が違うんでしょう〜?
私を見つめています(*^m^*) ムフッ 、可愛い〜!
2004.09.07 * 90日目 * 体重1.69キロ。
動くショパン…良く撮れました〜!(〃▽〃) これじゃぁ、オモチャは直ぐに壊れるよね…( ̄m ̄*) と〜っても久し振りのツーショット♪
丁度写真を撮っている時は眩しいくらい
日が差し込んでいました。
ちょっと眩しい… 表情が随分大人びてきました。
産毛が随分抜けています…。
2004.09.08 * 91日目 * 体重1.74キロ。
数日前からの表情の違いは
産毛が抜け変わりの時期だから…境界線が判る〜?
毛の抜け変わりで表情まで変わるなんて…
実感したのは初めてかも〜(≧▽≦)
微笑んでいる様に見えます(*^m^*) ムフッ 。
じゃれるの大好き。。子猫みたい〜!(*^^*) 相変わらず、カミカミ…お仕事のようです。 見上げている横顔がとっても可愛い〜!
アルバムMENU