CHOPIN
続編_3
2004.08.26 * 78日目 * 体重1.44キロ。
今日は初めてのワクチン…とっても良い子でした(*^^*)
さぁ、帰ろう〜♪
それはお兄ちゃん達のオモチャですよ〜。 ショパンに取られまいと
届かない所に隠そうとしているタクト…(#/__)/ ドテ
今日は安静にしている様に、だって…。 注射の影響か、夕飯まで元気がありませんでした。 夕食後、休んでいるタクトに襲い掛かるショパン…
ヾ(゚∇゚;) オイオイ
2004.08.27 * 79日目 * 体重1.46キロ。
コレはショパンのオモチャじゃないよ… タクトとピアノの今年のお誕生日にあげたんだけど… タクトもこっそり取り戻そうとするんだけど
終いには諦めてしまいます…
(/--)/ オテアゲ
視線の先にジオット…ちょっぴり緊張しています(*^^*) 後ろ姿も撮ってみました。
中々格好が良いですね〜!!
こんな瞬間を撮らないでよ〜〜!!
リラックスしてたのに、ごめんね!(*^m^*) ムフッ
2004.08.28 * 80日目 * 体重1.49キロ。
風で揺れているベランダの鉢植えが気になります。 微妙なツーショット…(^^; タクト相手に、今日も思う増分遊んでいます。
揃えた前足が可愛い…(*^m^*) ムフッ 。 こんな表情の時だけ、ダンスに似ています。 Jiottoの膝の下が避難場所なの?εミ(ο_ _)ο ドテッ…
2004.08.29 * 81日目 * 体重1.48キロ。
雨降りなので部屋の中が暗いですね… これからの数ヶ月、成長過程で体のバランスが悪くなっても
きっと今のバランスに納まるんだって…格好良いね!!
嫌な事があっても、このお顔を見たら忘れられるね(*^^*)
タクトのことばかり見つめているのね〜! 今日はダンスお姉ちゃんとも一杯遊んだよ。 今日は大人しいお顔でまとめてみました (*^m^*) ムフッ 。
2004.08.30 * 82日目 * 体重1.51キロ。
ゾウさんのお鼻が…(ーー; ゾウさんを咥えて、しかも
振り回しながらタクトを追い駆けています。
ひと休みしながら
タクトに飛びつくタイミングを狙っています
ヾ(゚◇゚*) オイオイ
そんなにゾウさんが大事なの〜?(≧▽≦) 気が付いてみれば、遊んでいる時間が増えたよね〜!
お昼寝もちゃんとしなくちゃね♪
この態度…(ーー;
すっかり一人前です。
2004.08.31 * 83日目 * 体重1.54キロ。
カジカジ…こうしていると幼いね。。 タクトお兄ちゃんがオモチャを持ってショパンの前に…。 甘えっ子ですね〜(*^m^*) ムフッ
お昼寝しないの〜? お昼寝の時間が短くなっています。 σ(^0^)を見つめています…可愛い横顔です(*^m^*) ムフッ
写真を撮るにはちょっと無理な体制でした(^^;
2004.09.01 * 84日目 * 体重1.57キロ。
引っ張りっこをする毎日…。 ブル足ピッピは引っ張り辛いね〜(≧▽≦) ブル足ピッピが大きく見えるね!
写真は良いから、お昼ねさせてよ〜!! 何か物音がしたような…?? ひと休み
アルバムMENU