CHOPIN
続編_5
2004.09.09 * 92日目 * 体重1.75キロ。
ペロン〜♪
長い舌ですね…(≧▽≦)
今日はお友達が来たの。
…写真が珍しく(≧▽≦)少ないんだって〜!
凄〜く垂れ目に見えるんですけど〜(*^m^*) ムフッ
笑ってるし…(≧▽≦) ご機嫌なお顔です(*^^*) そろそろ来るかな〜?
らなちゃん、だって♪
2004.09.10 * 93日目 * 体重1.79キロ。
午前中は良いお天気♪
部屋の中が明るくて気持ちが良かったね(*^^*)
ショパンはオモチャを鳴らすよりも
カミカミする事にご執心〜(≧▽≦)
何ともあどけない表情です。可愛い〜!(*^m^*) ムフッ 。
絶えず何かを噛んでなぁい〜? いつもと違うお顔に見えます。。 ブル足ピッピもたまに間違って鳴るくらい…
2004.09.11 * 94日目 * 体重1.82キロ。
カミカミ…一度始まると中々止まりません (ーー; ちゃんと前足で抑えています。 見上げた時の、この表情が大好き♪
いちだんと境目がはっきりした様な…(≧▽≦) またカミカミ…楽しそうね(*^m^*) ムフッ 。 大人っぽくなりました。。
2004.09.12 * 95日目 * 体重1.86キロ。
今日は中々じっとしていてくれません…(ToT) カミカミしながら次の事を考えているのね。 気持ちは何処か別の所にあるようです
いつも誰かの傍にいたがります。 とっても甘えっ子のショパン…(*^m^*) ムフッ 。 じっとしていたのはホンノ一瞬でした…εミ(ο_ _)ο ドテッ…
2004.09.13 * 96日目 * 体重1.89キロ。
今日もオモチャを独占しています…ヾ(゚◇゚*) オイオイ でもひとり遊びは好きじゃないの。。 お兄ちゃん、遊ぼう〜!
タクトが近づいて来ます(*^o^*) 引っ張りっこ、大好き〜♪ 視線の先でタクトがブル足ピッピを鳴らして遊んでいます。
ショパンも上手に鳴らせる様になるかしら〜?
2004.09.14 * 97日目 * 体重1.92キロ。
ぞうさん、時々鳴る様になったんだよ〜♪ でも…鳴らそうと思っても鳴らないの…。 ピ〜ッ、と鳴ったらタクトが来ちゃった…( ▽|||)
済ましたお顔も出来ます(*^m^*) ムフッ 。 お昼寝したいんですけど… 未だにちょっぴり怖いジオットの居場所を
常に確認している様です。
2004.09.15 * 98日目 * 体重1.97キロ。
ジオットが近付くと、緊張したこの表情…(≧▽≦) 遊んでいる時はあどけないわね〜!(*^m^*) ムフッ とってもご機嫌なお顔です。(*^^*)
良いお顔もしておかなくっちゃ、ネ! この角度からのお顔が好きです(〃▽〃) 遊び疲れた処で、カメラのバッテリーも切れちゃいました
εミ(ο_ _)ο ドテッ…
アルバムMENU