記事タイトル:6月5日の日記 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
こんばんは。
確かにあれはラッキーでした。まあ,家に帰る途中にあった廃車体で,毎日前を通っていたせいもあります
が・・・。
フィルム1本とまではいきませんでしたが,15枚は撮りました。右に左にと動かしてくれていたので,ドア
側も非常口側も順光で撮れたのは,更にラッキーでした。
一方,現場のおじさんは,あんな廃棄物に興味を示す人間がいると言うことが,かなり不思議だったみたい
でした。
[2004年6月26日 21時57分5秒]

お名前: OKMR    URL
6月5日の日記 たいへん共感してしまいました。
めったに無いことだけにOKMRにも似たような記憶があります。
たとえば 廃車体にタイルを張られて原型がわからないのが撤去時の一瞬だけ姿をあらわしたことがあったり・・と。
ほんとうにわずかな時間ですがその一瞬に立ち会えてうらやましいです。
今こんなタイミングがあったら36枚一本使い切っても不思議が無いです。
[2004年6月24日 1時5分9秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。