記事タイトル:私の写真を掲載して下さい 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
花泉様、はじめまして。
お申し出ありがとうございます。
先ほどメールしましたので,そちらのアドレス宛にお送りください。
オリジナル車も今となっては過去のもの。大型の新車をたくさん買えた時代が懐かしいですね。
あと,一関地区の車両,路線の特集の件なんですが,当時私は盛岡周辺にいたため,あんまり一関地区での
写真は多くないんですよ。一応探してみます。
今後ともよろしくお願いします。
[2004年6月12日 20時59分42秒]

お名前: 花泉   
初めまして私は花泉と申します。
帰省するたびに県交通一関営業所で写真を撮影しています。特にいすゞBU10、B
U04オリジナル車が大好きです。私の写真をホームページに掲載していただければ
と思いメールをしました。
平成2年、6年、12年に撮影した写真です。
旧大東の岩22か15−40、CLA500、私の大好きな一関の岩22か10−7
7、BU04オリジナル車などです。
 あとお願いです。一関、胆江(旧水沢)、千厩、旧大東など一関に集まる車両、路
線の特集をお願いします。返事をお待ちしています。

   花泉
[2004年6月12日 15時36分43秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。