記事タイトル:国鉄〜JRバス廃車体 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
こんばんは。
写真,お待ちしております。
日野車体のいすゞ車は現役時代も東北地方にはたくさん走っていましたね。頻繁に見ているとなんの変哲も
ない車両に見えてくるんですが、いすゞの国鉄バスのない地域からは当時も珍しい車両と言われていました。
恐らく廃車体も東北地方ならではの存在でしょう。確かに「食傷気味」ではありますが,地元の皆様には廃
車体を大切にして,文化財として将来に残していって欲しいと思います。
[2004年5月7日 22時36分5秒]

お名前: 左党89号   
おばんです。
連休中は実家に帰っていましたが、機会を見つけて近所を車で動き国鉄〜JRバスの廃車体を撮影
してきました。
ほとんどがJRバス東北で廃車となったものですが、一部を除いては車番も確認できました。
1997年度から始まったリニューアル車(中古車)の導入で大量に廃車が発生したのが要因と思
われます。そのため日野ボディいすゞ車がほとんどとやや食傷気味とは思いますが、別途メール
にて送信予定ですのでご査収ください。
[2004年5月6日 20時38分21秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。