記事タイトル:はじめまして 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
こんばんは。
7月にパソコンデビューですか。
インターネットの普及で,情報の伝達は驚くほど早くなりました。私も,岩手県を去って15年経ちますが,
なんだか岩手県にいるかのように色んなことを見聞きできるようになりました。
もっとも、これだけたくさんの情報が流れていると,受け手側がきちんと選択しないと、何が現実なのか分
からなくなってくるかも知れませんね。
またお寄りください。
[2003年9月6日 23時20分44秒]

お名前: 53   
はじめまして、ぼくも岩手県交通の写真を、
前から写していました。車両ギャラリーの写真や、車両リストを拝見して
懐かしくおもいました。今年も8月に、ひさびさ県交通の営業所を、何ヶ所かおとずれ
ました。
7月にパソコンデビューの、初心者で、苦労してます。
[2003年9月4日 21時49分13秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。