記事タイトル:絵画・写真コンテスト 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
ありがとうございます。
日本バス協会,今年はバス100周年と言うことで,バスの日にも気合いが入っているようです。
バスの写真を撮っている方は大勢いると思いますが,「絵」と言うのは写真以上に技術やセンスが問われま
すので、興味がありますね。ぜひ応募してみてください。
他にもバスの日には色々なイベントが用意されているようですよ。

ところで,先日お送り頂いた写真,スキャナが復活しましたので,近日中にアップします。復活と言っても,
結局修理代のほうが高くつくと言うことで,新品を買わされてしまいました。
さすがに写真ばかりのHPを1年間作りつづけていると,スキャナもギブアップみたいですね。
[2003年7月9日 22時11分36秒]

お名前: 岩手県交通ファン   
<僕からも>HP1周年、おめでとうございます!
この1年、いろいろとお世話になりました。これからも宜しくお願
いします。

さて、題名の内容についてですが、御存じの方も多いと思いますが、
「日本バス協会」で、バス創業100年記念『絵画・写真コンテスト』
が行われる様です。
幼稚園〜高校生は絵画、一般は写真との事です。

僕も絵を応募しようかな?と思ったりしてます。

一般の写真のテーマは『バスのある風景』です。
このHPには、沢山の"バスのある風景"の写真があります。
25歳さま も応募してみては如何でしょう?
僕の目から見れば、どの風景写真も『大賞』を取れそうに見えます
よ!

詳しくは、日本バス協会のHP((http://www.bus.or.jp))に
載ってます。
[2003年7月7日 22時51分51秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。